マリアージュフレール福袋2024の中身! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

京都BALにマリアージュフレール福袋を買いに行ってきましたウインク気づき

 

 

image

 

福袋は3種類

4種類入り 9,180円

6種類入り 14,580円

10種類入り 25,300円

 

25,300円の数が少なかったんかな。

すぐに売り切れてた。

 

image

 

一番高い福袋、阪急百貨店で販売されてたんと値段違うんやね。

 

image

image

 

あたしが買ったのは9,180円の福袋2つ。

1つはイモの分。

 

image

 

気になる福袋の中身は・・・

 

image

 

シールのところに【A】って書いてたのには

ルージュ カサブランカ(袋)

フレンチ ブレックファースト ティー(袋)

ダージリン プリンストン(袋)

モンターニュ ドール(缶)

 

image

 

シールのところに【B】って書いてたのには

ユズ ブーケ(袋)

アールグレイ インペリアル(袋)

テ アン プロヴァンス(袋)

イングリッシュ ブレックファースト ティー(缶)

 

image

 

飲んだことあるのもあるし、はじめましてのもあるし。

来年もマリアージュフレールの紅茶を楽しむぞ爆  笑気づき

 

 

マリアージュフレールの福袋買うの4回目。

さすがに中身かぶってきてる笑

 

過去の福袋の中身はこんなんでした。

 

2023年福袋の中身コチラ

 

2022年福袋の中身コチラ

 

2021年福袋の中身コチラ

 

 

【追記】

今年(2024年)の福袋の中身どんだけお得やったんかお値段チェックしたのでよかったら見てくださいねウインク気づき

 

マリアージュフレールの福袋どんだけお得やったんか?コチラ

 

 

 

 

 

 

 

マリアージュフレールの紅茶好きって方も、飲んだことないからわかんない方も、どっちでもない方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー