江南でランチ!舞月食卓でうまうまカンジャンセウ! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2023年9月29日(金)~2023年10月3日(火)まで行ってた秋夕ソウル4泊5日旅レポ気づき

 

4日目 この記事のつづきコチラ

 

で、5日目(10/3)最終日です。

 

この旅のホテルは東横イン ソウル江南コチラ

 

チェックアウトが10時なのでチェックアウトして荷物を預けてNo Brand(ノーブランド)やダイソーでお買い物。

江南駅周辺をぶらっとしてたらいい時間になったのでお昼ごはんを食べに行きます。

 

무월식탁(ムウォルシッタッ)

 

image

 

メニューはこんな感じでコチラ

 

image

 

ウェスンモもあたしも同じのを注文。

간장새우덮밥(カンジャンセウ トッパッ)13,500ウォン

 

image

 

パンチャンはこんな感じでコチラ

 

image

 

カンジャンセウ(エビの醤油漬け)気づき

 

image

 

ご飯の上には卵黄やゴマ、とびっこがのってます。

 

image

 

ご飯を混ぜ混ぜしてカンジャンセウと海苔と一緒にぱくっと!

うまうま~爆  笑気づき

カンジャンセウ臭みがあったらどうしようと思ってたウェスンモも満足満足ピンク音符

 

image

 

隣の席の人が食べてた한방바베큐보쌈(韓方バーベキューポッサム)もおいしそうだったので、また食べに行きたいなぁ~。

おひとりさまもOKぽいし。

 

 

韓国무월식탁 강남본점(舞月食卓 江南本店)

서울특별시 강남구 강남대로102길 23

ソウル特別市 江南区 江南大路102キル 23

TEL 02-552-9280

NAVER NAVER地図 https://naver.me/xv0Ldsn5

コネスト コネスト https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=19231

 

image

 

 

ブログ書いてたらカンジャンセウ食べたくなってきた笑

 

カンジャンセウ好きな方も、食べたことないからわかんない方も、どっちでもない方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー