【2022年6月】今観てる&観終わった韓国ドラマ! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

今日から7月。

大阪はうだるような暑さで最高気温38度以上・・・

1階はクーラーつけてるから涼しいけど、2階にあがるとここはサウナかって思ってしまった。

2階で寝たら熱中症になりそうやから1階で寝んとねん。

 

 

6月が終わったので、今観てる&観終わった韓国ドラマをメモメモ。

 

今観てるのは4本。

 

2022年6月18日より韓国で放送開始&Netflixで配信中

イ・ジェウク、チョン・ソミン、ファン・ミンヒョン(NU'EST)出演

tnN土日ドラマ환혼(還魂)

 

 

監督が「キム秘書はいったい、なぜ?」「この恋は初めてだから」「真心が届く」のパク・ジュンファ、脚本が「ホテルデルーナ」「主君の太陽」「最高の愛」のホン姉妹やしねっと思って観始めたら、いいんじゃないの~ピンク音符

全20話みたいやから最後までおもしろく観れたらええな。

 

 

2022年6月27日より韓国で放送開始&Netflixで配信中

ソ・イングク、オ・ヨンソ、クァク・シヤン、カン・ミナ出演

KBS2月火ドラマ미남당(邦題:美男堂の事件手帳)

 

 

ソ・イングク、カッコいいハート

1、2話を観た時点ではこれからもっとおもしろくなるんかなって感じ。

 

 

2022年6月29日より韓国で放送開始&Netflixで配信中

パク・ウンビン、カン・テオ、カン・ギヨン出演

ENA水木ドラマ이상한 변호사 우영우(邦題:ウ・ヨンウ弁護士は天才肌)

 

image

 

自閉スペクトラム症の弁護士が主人公で「グッド・ドクター」の弁護士版って感じかな。

 

 

2019年7月19日~2019年9月7日まで韓国で放送された

チソン、イ・セヨン、イ・ギュヒョン、ファンヒ出演

SBS金土ドラマ의사요한(医師ヨハン)

 

 

ネトフリで配信が始まったので観始めました。

日本の小説が原作やねんね。

今のところつづきがめっちゃ気になるぅーって感じじゃないけど、ふつうにおもしろく観てます。

 

 

観終わったドラマ6本。

 

2022年4月9日~2022年6月12日まで韓国で放送された

イ・ビョンホン、シン・ミナ、チャ・スンウォン、ハン・ジミン、キム・ウビン出演

tvN土日ドラマ우리들의 블루스(私たちのブルース)

 

 
俳優陣がめちゃくちゃ豪華なだけじゃなく、お話もほんとよかった!
親、子、姉妹、恋人、友達、人と人のつながりって大切やんね。
心にしみるいいドラマでした。
 
 

2022年4月22日~2022年6月11日まで韓国で放送された

イ・ソンギョン、キム・ヨンデ主演

tvN金土ドラマ별똥별(流れ星)

 

 

前半は別に普通やなーって感じやったけど、後半はおもしろくなってきて、最後はうんうんって感じ。

イ・ソンギョン、ほんまスタイルええなぁ~。

キム・ヨンデ、カッコいいねんけど演技力がちょっとねっと思いながら観てました笑

 

 

2022年5月23日から韓国のkakaoTV配信された

イ・ジヌク、イ・ヨニ主演

kakaoTVオリジナル결혼백서(結婚白書)

 

 

結婚するっていろいろめんどくさいんやなー。

そういえば昔、結婚準備してた友達が結婚式の決め事が大変やって言ってよーな。

 

 

2016年5月2日~2016年6月28日まで韓国で放送された

エリック、ソ・ヒョンジン、チョン・ヘビン、イェ・ジウォン、キム・ジソク出演

tvN月火ドラマ또! 오해영(邦題:また!?オ・ヘヨン 〜僕が愛した未来〜)

 

 

「나의 해방일지(私の解放日誌)」「나의 아저씨(邦題:マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~)」 がよかったので、脚本家パク・ヘヨンが手掛けた他の作品も気になるなーってことで観てみた。

最初はまぁふつうかなって思ったけど、だんだんおもしろくなってきてよかった。

エリックやっぱりカッコよかったハート

エリック出てなかったら挫折してたかも!?

 

 

2022年3月25日からシーズン1、2022年5月31日からシーズン2がOTT seeznで配信された

ウォン・ジアン、ユン・チャニョン主演

seeznオリジナル소년비행(少年非行)

 

 

「지금 우리 학교는(今、私たちの学校は... )」のユン・チャニョンが出てるんやね。

U-NEXT独占配信かーってことで観てみた。

韓国って10代ノアールドラマ作るのうまいよねん。

「少年非行」もおもしろかったけど、「인간수업(邦題:人間レッスン)」の方がおもしろかったかな。

 

 

2022年6月24日よりNetflixで配信開始された

ユ・ジテ、キム・ユンジン、パク・ヘス、チョン・ジョンソ出演

Netflixシリーズ종이의 집: 공동경제구역(邦題:ペーパー・ハウス・コリア: 統一通貨を奪え)

 

 

韓国版を観る前に予習しとこーってことでスペインのを観てたので比較しながら観てもーたけど笑

キャスティングは、うんうんOKかもOK

設定は南北が絡んでて、うんうん韓国版って感じでいいかもOK

全6話やからサクっと観れるけど、えー、ここで終わりなん。

シーズン2はいつ?

個人的にはもっとトーキョー(チョン・ジョンソ)の活躍がみたいので、シーズン2に期待!

 

 
新しいパソコン、サクサク動いて快適ピンク音符
ストレスフリーやピンク音符
ブログ書くのスマホよりパソコンのんが文字が打ちやすくってええねんな。
 
パソコン持ってる方も、持ってるけどほとんど使ってない方も、家族が持ってる方も、パソコン持ってない方も、
お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー