週末に一気見した韓国ドラマ「私のおじさん」! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

2018年3月21日~2018年5月17日まで韓国で放送されたイ・ソンギュン、 IU主演

tvN水金ドラマ나의 아저씨(私のおじさん)!

 

 

おもしろそ~っと思って見始めたら・・・

 

はい、一気見しました笑

 

イ・ソンギュンはもちろん素敵なんですが、IUが、IUが、演技が上手い!

IUが出てるドラマめっちゃ久しぶりに見たけど、前よりも演技力がUPしたかも!

 

「사랑의 불시착(愛の不時着)」や「부부의 세계(夫婦の世界)」の大ヒットドラマに

続けて出演してるキム・ヨンミンも出てるぅ~ピンク音符

 

人とのつながりって大事やなぁ~と思うドラマでした!
 

 

나의 아저씨(私のおじさん)

http://program.tving.com/tvn/mymister

 

 

さぁ~、次はなんの韓国ドラマ見ようかなーっと思いながら、日本映画に浮気中笑

 
最近、日本映画を見た方も、日本映画長いこと見てないなーって方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符