ラブコメの神パク・ソジュンのドラマ見始めました! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

「이태원 클라쓰(梨泰院クラス)」の主人公パク・セロイを演じたパク・ソジュン。

 

 

ラブコメの神とか言われてるんですが、そういえばあたし、パク・ソジュンの出てる

ドラマって「梨泰院クラス」しか見たことないかも。

他の髪型をしてるパク・ソジュンも見てみたい笑

って思って、그녀는 예뻤다(彼女はキレイだった)見始めました!

 

 

第1話見たんですが、韓国ラブコメあるあるやなーって内容でおもしろく見れそうピンク音符

ってこで、今から第2話見ま~す!

 
그녀는 예뻤다(彼女はキレイだった)キラキラ
 
ラブコメ好きって方も、そーでない方も、出てる俳優さんによるーって方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符