チングが釜山に行ってきた! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

いやー、今日も暑かった。

ここんところ1日中クーラーつけっぱなししやから電気代がちょっと怖いたかとろです。

 

 

韓国に住むチングから釜山に行ってきたーって写真が送られてきました。

 

 해운대블루라인파크(海雲台ブルーラインパーク)

 

あたしが釜山で一番行きたいとこやーん。

海岸列車とスカイカプセルどっちも乗りたいなぁ。

 

image

 

 

 

 청사포다릿돌전망대(青沙浦タリットル展望台)

 

image

 

おおー、足元スケスケ!

楽しそうピンク音符

 

image

 

 

 

 청사포 쌍둥이 등대(青沙浦 双子灯台)

 

image

 

赤と白の双子灯台かわいいピンク音符

 

image

 

 

 

 해동용궁사(海東龍宮寺)

 

image

 

海のほんとすぐそばにあるお寺。

また行きたいなっと思いながら行けてないから、海雲台ブルーラインパークとセットで行けたらええなぁ。

 

image

 

 

 

釜山といえばやっぱり海鮮!

 

image

 

おいしそうピンク音符

やけど、ちょっと無理ってのもある笑

 

image

 

釜山のマッコリ 생탁(センタッ)!

地方に行ったらその地方のマッコリ楽しまんとねんピンク音符

 

image

 

あたしの知ってる釜山とはだいぶ変わってるみたいやし、釜山行きたいなぁ~。

大阪から釜山までエアプサンでビュンっと飛べるしねんピンク音符

 

image

image

 

 

 

長いこと韓国に行けてへんから行きたいとこいっぱいやー。

早く韓国に行きたい!

 

韓国に行けるようになったらまずソウルかなって方も、釜山かなって方も、大邱かなって方も、どこでもいいから韓国行きたいって方も、どれも違うって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー