普通の学園ものだと思ったら違った韓国ドラマ「人間レッスン」 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

2020年4月29日からNetflix(ネットフリックス)で配信が始まったキム・ドンヒ主演

Netflixオリジナルシリーズ인간수업(邦題:人間レッスン)

 

 

配信が始まった時、学園もんなんかな。

また機会があったら観てみるかー。

っと思ってから、1年半以上。

次なんのドラマ観るかなーっとネットフリックスで観れる韓国ドラマリストを見てる時に、これ観てなかったかも。

「人間レッスン」を観る機会がやってきました笑

 

image

 

全10話で、1話がだいたい1時間弱くらいなので、さくっと観れました。

が、思ったよりも重いテーマで普通の学園もんじゃなかった。

 

高校生が元締めって設定新しいかも。

ほんまにこんなあるかもと思わせるリアルな感じ。

全10話やからちょっと登場人物の描写が足りひんかなって感じもしたけど、おもしろく観れました。

 

オ・ジス役のキム・ドンヒ、どっかで見てんけどなーって思ったら

「梨泰院クラス」チョ・イソの友達でチャンガの会長の次男チャン・グンス役

「SKYキャッスル」の双子の長男チャ・ソジュン役

やってんね。

そりゃ見たことあるわな笑

 

 

クァク・ギテ役のナム・ユンス、ちょっとカッコいいかもーって思ったら、今観てる「恋慕」の従兄のイ・ヒョン役の人やったんや。

「恋慕」、毎週観てるのに全然わからんかった笑

 

 

韓国の俳優さん、顔は知ってても名前知らん人いっぱいおるなっと思うあたしでした。

 
韓国人の名前なかなか覚えられへんわーって方も、そんなことないでーって方も、日本人でも韓国人でも人の名前覚えるの苦手って方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー