京都牛光でランチした時に韓国のユッスに出合う! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

先月、京都にマリアージュフレールの福袋を買いに行った時コチラ

どっかでお昼食べるかーってことで、BALの近くにある肉奉行 京都牛光!

ここのお店インスタで何度か見かけててお友達が食べに行ってておいしいってインスタにUPしてたので、実は気になってたピンク音符

 

image

 

11時15分過ぎに行ったらちょうど並び始めてて、20分過ぎやったかな!?

お店の人が出てきて、予約してる人としてない人の列に分けて、セルフサービスの温かいお茶が出てきた。

この日の京都、寒かったからぬくいお茶うれしかったお茶

けど、あたししか飲んでなかった笑

 

image

 

メニューはこんな感じでコチラ

 

image

 

肉まぶし(茶漬けセット付き) 1,078円(税込)を注文。

 

image

 

肉まぶしの食べ方を書いた紙があったんですが、さすが外国人もいっぱい訪れる京都!

英語、中国語、韓国語もあり。

日本語ペラペラちゃう友達と一緒に行っても説明せんでもええから楽でええわ~笑

 

image

 

蓋を開けるとこんな感じでコチラ

 

image

 

うわん、おいしそう~ピンク音符

 

image

 

ますはそのまま!

 

image

 

ピーナッツの香ばしい香り。

思ったよりも薄味であたしはよかったけど、もっとガッツリタレの味がほしい人もいるかも。

って思ったら、タレもらえるみたい。

そのまま食べた時はちょっと臭みを感じたので、次は薬味(わさび、さくら塩、黒七味、フライドガーリック)をのせて。

 

image

 

フライドガーリックがいいかもハート

 

image

 

そして、お肉のおつゆを入れてお茶漬け。

 

image

 

お茶漬けおいしい~ピンク音符

おつゆが冷めてるんが残念やねど・・・

このおつゆ、韓国の冷麺屋さんで飲む육수(ユッス:肉水)やん!

いつも魔法瓶に入れて持って帰りたくなるユッス笑

出合えてうれしい~ピンク音符

 

もっとおつゆが飲みたい&お茶漬けで食べるんが一番好きかもハート

ってことで、おかわりできるか聞いてみたらできるとのことだったので、おつゆおかわりピンク音符

温かいおつゆが出てきて、1回目よりもよりおいしく食べれた笑

 

この肉まぶし、韓国人チングが好きそうな感じやから、今度関西に遊びにきたら連れて行かんとあかんな!

って思ったけど、いつになったら自由に行き来できることやら・・・

 

あっ、あたしは予約なしで4番目にお店に入れたけど、お店を出た時には長蛇の列ができてたので、予約してから行く方がええかも。

 

肉奉行 京都牛光牛

 

 

人気のお店は予約してから行った方がええよねん。

 

食べに行くお店が決まってる時は予約してから行く方も、その時によるかなって方も、基本行き当たりばったりって方も、予約したくても予約できひんお店が多いねんって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー