貼る日焼け止めでシミケア&保湿!エイバジャルのアクティビティアイパッチ! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

貼るだけで紫外線ケア&保湿・弾力・鎮静もできる

avajar(エイバジャル) アクティビティアイパッチキラキラ

使ってみましたピンク音符

 

image

 

1袋4回分入り。

チャック付き袋で、アイパッチはケースに入っているので開封後も安心。

 

天使の羽みたいでかわいいピンク音符

 

image

 

商品説明を見てみると・・・

 

【紫外線遮断承認素材】

紫外線からお肌を守るUVカット素材を使用。野外で気になる紫外線をカット。

 

【ツボクサエキス】 お肌を鎮静してなめらかに。

【ビタミンの実エキス】 お肌を明るくつややかに。

【ヒアルロン酸コンプレックス】 水分を引き寄せる保湿力でみずみずしいお肌に。

 

袋を開けるといい香りがピンク音符

 

image

 

ハイドロジェルタイプでぷるんっとピンク音符

 

image

 

貼るとひんやり。

けっこう大きいので頬にある気になるシミの部分まで貼れちゃうピンク音符

 

別名愛称:日焼け止めパッチ、ゴルフパッチ、シミケアパッチなど

これを貼ったまま外に出てもOKみたいなんですが、さすがにそれはちょっとねぇ~笑

って思ったんですが、今はお出かけする時はマスク着用なので大丈夫なんじゃなぁ~いと思ったら、大丈夫でしたOK

 

image

 

7時間くらい貼ってたんですが、ぜんぜんズレたりはがれることなくしっかり密着してました。

はがした後のパッチをみてみたら、ぷるんっとしてたのがめっちゃ薄くなってて湿布みたいになってた笑

 

ゴルフ、テニス、ランニング、登山など野外活動に最適!

みたいなんですが、あたしどれもせへんやーんって思ったけど、普通にお買い物行く時とかマスクの下で紫外線カットしながら保湿できるってええやんねピンク音符

ってことで、お出かけする時に使ってます。

 


[韓国公式] アクティビティアイパッチ(4回分) / シミケアパッチ / ゴルフパッチ

AVAJAR.KR

WWW.QOO10.JP
 
今回、エイバジャルさんにお試しの機会をいただいて使ってみました。

エイバジャルさん ありがとうございました感謝

 

 

シミがめっちゃ気になるのでなんとかしたい。

韓国行かれへんし日本でシミ取りしようかなーとか思ってるあたし。

 

シミが気になるからなんとかしたい方も、気になるけどしゃーないしなーって思ってる方も、シミケアしてる方も、シミはもう諦めた方も、シミが気にならない方も、シミあんまりないかもって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー