Netflixで配信が楽しみな韓国ドラマ! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

2022年2月12日から韓国で放送が始まるキム・テリ、ナム・ジュヒョク主演

tvN土日ドラマ스물다섯 스물하나(二十五、二十一)」

 

 

Netflix(ネットフリックス)で配信されるので、ほぼリアルで日本語字幕付きで観れるぅーピンク音符

韓国での放送時間が夜9時10分からなので、ネットフリックスの配信は夜11時くらいかな!?

 

image

 

「ミスター・サンシャイン」のキム・テリ

 

 

「スタートアップ」のナム・ジュヒョク

 

 

予告編見たけど、爽やか青春ロマンスって感じなんかなハート

楽しみピンク音符

 

 

2022年2月12日から韓国で放送が始まるパク・ミニョン、ソン・ガン主演

JTBC土日ドラマ기상청 사람들:사내연애 잔혹사 편(邦題:気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!)」

 

 

はい、この作品もネトフリで配信されるので、ほぼリアルで日本語字幕付きで観れちゃうピンク音符

韓国での放送時間が夜10時30分からなので、ネットフリックスの配信は日付変わって0時過ぎかな!?

 

image

 

「キム秘書はいったい、なぜ?」のパク・ミニョン

 

 

「わかっていても」のソン・ガン

 

 

パク・ミニョンとソン・ガンのラブコメってーハート

きゃー、もう期待しかない!

めっちゃ楽しみすぎる!

 

 

2月、3月はソン・ガンに癒されそうやわハート

 

ソン・ガンの笑顔に撃ち抜かれたことがある方も、ない方も、ソン・ガンの出てる作品を見たことがない方も、ソン・ガンがよくわかんない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー