Netflixで観終わった&今観てる韓国ドラマ! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

相変わらずのNetflix(ネットフリックス)で韓国ドラマ生活です笑

 

観終わったのは・・・

 

5月24日~6月21日までカカオTVで配信されていたチョン・ウ、オ・ヨンソ主演

이 구역의 미친 X(このエリアのクレイジーX)!

 

 

ちょっとおかしな人たちのお話なのねんって思って見始めたら・・・

笑えたし、心温まったし、韓国ってそうかもーって思うところもあっておもしろかった!

俳優さんもみんなよくって、やっぱり俳優さんの演技力って大切よねんって思った作品。

 

image

 

今観てるのは・・・

 

5月31日から放送が始まったSBS月火ドラマ라켓소년단(ラケット少年団)!

 

 

「愛の不時着」、「ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士です」で主演を務めたタン・ジュンサン

「椿の花咲く頃」でドンベク(コン・ヒョジン)の息子ピルグ役だったキム・ガンフンが出てます。

バトミントン部のお話なので青春スポーツ友情もんなんかなーっと思ったら、村の人の人間模様とか大人の要素のもあっておもしろい!

おっ、この俳優さんっと思う特別出演があって、「刑務所のルールブック」のパク・ヘスやキム・ソンチョル、「太陽の末裔」キム・ミンソクなどが出てます。

 

image

 

 

6月12日からTV朝鮮で放送されてる결혼작사 이혼작곡2(結婚作詞 離婚作曲2)!

 

 

シーズン2も裏切ることなくおもしろい!

毎週あーだこーだ言いながら観てるんですが、第10話はいつも以上にあーだこーだ言ってたかも笑

早く第11話が観たいよー!

 

image

 

 

6月17日からtvNで放送されてる슬기로운 의사생활 시즌2(賢い医師生活 シーズン2)!

 

 

やっぱりおもしろい!

こんなにええお医者さんに出会えたらええよねーって思っちゃう。

ってドラマやろ笑

 

image

 

 

6月19日から放送されてるソン・ガン、ハン・ソヒ主演のJTBC土曜ドラマ알고있지만,(わかっていても)!

 

 

美しい2人がキラキラまぶしいキラキラ

胸キュンしてしまうやろーと思ってしまうドラマ。

ジェオン(ソン・ガン)に見つめられたら、わかっててもわかっててもやんねー。

好きにならずにはいられない!

もちろんあたしもジェオン好きラブラブ

 

image

 


7月5日から放送されてるソ・ヒョンジン、キム・ドンウク主演tvN月火ドラマ너는 나의 봄(君は私の春)!

 

 

タイトルを見て恋愛もんやろーって観始めたら、殺人事件で、えっ、これスリラー!?

謎を解きながら気持ちが深まっていくパターンなんかな。

 

image

 

 
観てたドラマが終わったら新しいドラマが始まって、ネットフリックスで韓国ドラマ生活がやめられないあたしです笑
 
今観てる韓国ドラマがある方も、観てたのがちょうど観終わった方も、観たいけど時間がないよーって方も、なんにも観てない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー