【2022年1月】今観てる&観終わった韓国ドラマ! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

1年間でどんくらい韓国ドラマ観てるんやろ?

って思ったので、今観てる&観終わったドラマをメモっていこうかなぁ~っとピンク音符

 

今観てる韓国ドラマは2本。

 

2021年12月18日から韓国で放送開始&Netflixで配信されてるイ・ジヌク、クォン・ナラ主演

tvN土日ドラマ불가살(不可殺 -永遠を生きる者-)」

 

image

 

今週末放送の第15、16話で最終回。

韓国で視聴率がイマイチなんもわかるわーっと思いながら、観始めたので観てます笑

 

 

2022年1月28日から Netflixで配信が始まったパク・ジフ、ユン・チャンヨン、チョ・イヒョン出演

Netflixオリジナルシリーズ지금 우리 학교는(今、私たちの学校は... )

 

 

なんかゾンビもん多いよねんって思いながらおもしろく観てます。

 

 

観終わったドラマ5本。

 

2021年11月12日~2022年1月8日まで韓国で放送されたソン・ヘギョ、チャン・ギヨン主演

SBS金土ドラマ지금, 헤어지는 중입니다(今、別れの途中です)

 

 

2022年1月28日からAmazon Prime Videoで配信されてるから観てる&観た人も多いかな!?

ソン・ヘギョが美しい&ファッションが気になった。

思ったよりも チャン・ギヨンに心奪われなかった笑 

ふつうにおもしろかったって感じかな。

 

 

2021年12月6日~2022年1月25日まで韓国で放送されたチェ・ウシク、キム・ダミ主演

SBS月火ドラマ그 해 우리는(その年、私たちは)

 

 

たぶんエモいって言うんかな笑

スゴイ劇的なことがあるんじゃないけど、自然にふわっとしてたのに気がついたらじわっと。

キャラクターも魅力的やったし、ストーリーもよかったし、なんか懐かしくて心地いいドラマピンク音符

チェ・ウシクの眼差しがよすぎたハート

 

 

2019年7月13日~2019年9月1日まで韓国で放送されたIU、ヨ・ジング主演

tvN土日ドラマ호텔 델루나(ホテルデルーナ)

 

 

ちょっと期待しすぎたかなー、思ってたよりはふつうやったかも。

IUはかわいかってんけどね、なんか全体的にキャラクターの魅力に欠けてたってか、もうちょいグッとくるもんがほしかったかも。

 

 

2016年8月29日~ 2016年11月1日まで韓国で放送されたイ・ジュンギ、IU主演

SBS月火ドラマ달의 연인 - 보보경심 려(邦題:麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜)

 

 

「ホテルデルーナ」からIU繋がりで、イ・ジュンギとIUが出てる時代劇ってことしか知らずに観たらよかったピンク音符

やっぱり期待せんと観るんかええんかな笑

邦題が「麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」やからイケメン出てきてわちゃわちゃかと思いきや切ないロマンスやった。

なんでこの邦題にしたんやろ。もっとええのんなかったんかなー。

イ・ジュンギは「王の男」の時みたいに美しい!

カン・ハヌルってカッコいい王子のイメージなかったから、最初なんかこそばい感じがしたけど笑、見慣れたらこんな役もできるんやねーって。

ナム・ジュヒョク、ベクヒョン(EXO)で目の保養ハート

IUが心配になるくらい細すぎた&isoiの宣伝ぶち込んでた笑

 

 

2016年11月7日~2017年1月16日まで韓国で放送されたハン・ソッキュ、ユ・ヨンソク、ソ・ヒョンジン主演

SBS月火ドラマ낭만닥터 김사부(浪漫ドクター キム・サブ)

 

 
「賢い医師生活」の中で、キム・サブがーってセリフが出てきたのが気になってたので観てみた笑
お医者さんもんでこういう話けっこうあるよねーって感じやけど、やっぱりハン・ソッキュ!おもしろかった!

ユ・ヨンソク、「賢い医師生活」と同じ医者役やけど、また違った感じでよかったピンク音符

シーズン2もあるから観てみようかな。

 

 

2月はNetflix(ネットフリックス)で配信が楽しみなドラマあるし、今月も韓国ドラマ観るのに忙しいわ笑

 

今韓国ドラマ観てる方も、観てない方も、観たいけど観る時間がなーいって方も、観たいドラマあるけど放送や配信されてへんねんって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー