明洞でカプセル選んで!100%ナチュラルジュース!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


先月行った格安ツアーソウル旅 音譜

明洞ぶらっと中にお手洗いに行きたくなって、明洞駅近くのユニクロが入ってるビル
きれいだからきっとトイレもきれいはずやんね!?ってことで、D!MALL音譜

トイレを探してる時にちょっと気になるお店がビックリマーク

beesket(ビースケット)フルーツジュース 明洞

用を済ませた後に行ってみましたぁ~音譜
beesket(ビースケット:비스켓) いちご

beesket(ビースケット)フルーツジュース 明洞

D.I.Y. 100% Natural Juice
お砂糖や添加物などを使ってない100%ナチュラルジュース音譜

注文の仕方は・・・

beesket(ビースケット)フルーツジュース 明洞

①野菜や果物の好きなカプセルを3つ選びケースに入れる
②ケースをカウンターに持って行き注文
③100%ナチュラルジュースのできあがり~音譜

お値段は選ぶ野菜や果物によって違いますが、だいたい5,900ウォンくらいかな!?

メニューはこんな感じコチラ

beesket(ビースケット)フルーツジュース 明洞

どれにしようかなぁ~はてなマークっと楽しく迷いながらカプセルを選びましたにひひ

beesket(ビースケット)フルーツジュース 明洞

選んだのは、イチゴ、キウイ、レモン音譜

beesket(ビースケット)フルーツジュース 明洞

カウンターに持っていくと、お店のお姉さんが日本語で
レモンを入れるとけっこう酸っぱくなっちゃうんですが大丈夫ですかはてなマーク
って聞いてくれたんですが、さっぱりしたかったのでレモンでお願いしましたレモン

beesket(ビースケット)フルーツジュース 明洞

しばらくすると、ブルブル鳴って、ジュースが完成~ビックリマーク

beesket(ビースケット)フルーツジュース 明洞

イチゴ、キウイ、レモンでビタミンたっぷり~音譜
うまうま~音譜
体にもよさそうだし、Wi-Fi飛んでたしWi-Fi
明洞でフルーツジュースが飲みたくなったら、ここのお店いいかもです音譜

黄色い花 beesket(ビースケット:비스켓) 黄色い花
서울시 중구 충무로2가 65-9 디아이몰 지하1층
ソウル市 中区 忠武路2街 65-9 D!MALL 地下1階
TEL 02-779-2366
http://beesket.com/
コネスト記事<D!MALL> http://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=8972

このお店、東大門のDDPにもあるんですね~音譜
コネストにDDPのお店の記事がありました音譜
クリック http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=4665


フルーツジュースの写真見てたら飲みたくなってきちゃった音譜
バナナあるし、バナナジュースでも作るかなバナナ
フルーツジュースが好きな方も、そーでない方も、どっちでもない方も
お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行ブログランキング の文字かピンス画像をぽちっとしていただくと

ブログランキングにカウントされ、あたしのランキングが決りますビックリマーク

応援ファイトぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり



ロッテオンライン免税店