仁寺洞と明洞で!気になったアイス!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


先月行った格安ツアーソウル旅 音譜

ぶらっとしてる時に、気になったアイス音譜

仁寺洞(インサドン)で気になったのがこれコチラ

リアルスイカ アイス 仁寺洞(インサドン)

Real 수박바(リアルスイカバー)スイカ_01

コンビニとかで売ってるマンゴーアイスが流行ってるマンゴー
って聞いたことあるけど、マンゴーの次はスイカか!?

日本でもフルーツアイスバーのお店が話題になってたし
上の写真左のグレープフルーツにストローを差し込んでるジュースグレープフルーツ
これ日本にもあるし、やっぱり話題になるものって似てるのかなぁ~音譜

次に明洞で気になったのがこれコチラ

バラアイス 明洞 Milky Bee(ミルキービー)

장미아이스크림(バラアイスクリーム)バラ

バラアイス 明洞 Milky Bee(ミルキービー)

Milky Bee(ミルキービー)ってお店で売ってましたコチラ

バラアイス 明洞 Milky Bee(ミルキービー)

ヨーグルトとイチゴ味のアイスで、バラの花を作ってて
お値段 5,500ウォンっとちょっとお高めビックリマーク
あたしが通りかかった日はちょうどセールしてて、3,800ウォンだったんですが
きっと味よりも見た目だろうなーって思って、写真だけ撮って買いませんでした笑

バラアイス 明洞 Milky Bee(ミルキービー)

韓国って行くたびに新しいものがあるので、何回行っても楽しいですよね~音譜

あ~、早く次のソウル行き決めたいなぁ~音譜


年を取ると一度間違って覚えると、ずーっと間違ったままなんですかねはてなマーク
ウリアボジ、スマップのことを「スナップ」って言うし
近所のアジョシ、りくろーおじさんのことを「リクルートおじさん」って言うし
近所のアジュンマのお友達、ブロッコリーのことを「ブッコロリー」って言うし
ふと思い出しては笑ってるあたしです笑
が、誤字脱字や変換ミスが多いあたしも似たよーなもんかな!?笑
誤字脱字や変換ミスが多い方も、そーでない方も、どっちでもない方も
あたしが誤字脱字や変換ミスしてても、あたたかい目で見てくださいね~音譜
ってことで、お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行ブログランキング の文字かピンス画像をぽちっとしていただくと

ブログランキングにカウントされ、あたしのランキングが決りますビックリマーク

応援ファイトぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり


ロッテオンライン免税店