はじめましてのお酒!と韓国料理ビュッフェ情報!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


先月行った格安ツアーソウル旅 音譜

またまた仁寺洞(インサドン)にある伝統酒ギャラリー
地方のお酒を無料で試飲してきましたぁ~にひひ

仁寺洞(インサドン)伝統酒ギャラリー

仁寺洞(インサドン)伝統酒ギャラリー

9月のテーマは「忠清北道(チュンチョンブクド)の伝統酒」ビックリマーク

仁寺洞(インサドン)伝統酒ギャラリー

4種類のお酒を試飲したんですが、どれもはじめましてのお酒音譜

仁寺洞(インサドン)伝統酒ギャラリー

복분자 生막걸리(ポップンジャ生マッコリ)が一番好きだったかなぁ~音譜
샤토미소와인(シャトーミソワイン)は甘くって、デザートワインにいいですよ~ワイン
ってスタッフの方が言われてました。

伝統酒ギャラリーのこと、より旅Koreaに記事 を書いてますので
よかったら見てくださいね~音譜

今年の4月に初めて伝統酒ギャラリーに行った時の記事はこちら
クリック http://ameblo.jp/takatoro/entry-12023440908.html


試飲が終わって、スタッフのお姉さんとおしゃべりしてる時に
お姉さんが、韓国人に韓国料理ビュッフェが人気なんですよ~音譜
ここの近くにもあるので、よかったら行ってみてくださいね~音譜
っと教えてもらったお店は 계절밥상(ケジョルパッサン) ビックリマーク

ケジョルパッサン 韓国料理のビュッフェ

仁寺洞店 以外にも東大門ロッテフィットイン店龍山アイパーク店 など
ソウルに何店舗もあって、人気があるみたいですビックリマーク

今度機会があったら行ってみようかなぁ~音譜

あっ、ソウルナビに仁寺洞店 の記事がありました音譜
クリック http://www.seoulnavi.com/food/5176/


朝晩、ひんやりしてきましたねー。
衣替えしなくっちゃー。
今度の連休は衣替えかなにひひ
衣替えしたよーって方も、まだしてないよーって方も
お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国



韓国旅行ブログランキング の文字かマッコリ画像をぽちっとしていただくと
ブログランキングにカウントされ、あたしのランキングが決りますビックリマーク
応援ファイトぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜
よろしくお願い致しますぺこりぺこり



ロッテオンライン免税店