今回も♪ Eマート 清渓川店でお買い物♪ その2【ソウル初夏の陣】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


Eマート 清渓川店でお買い物♪ その1 のつづきですニコニコ


キムチ冷蔵庫売り場を満喫した後は、食料品売り場へGO~走る人



ビール売り場に、キム・ヨナ選手がいましたぁ~音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店



喋る等身大パネルはてなマークの正体は・・・


こいつ(↓)でしたにひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店



等身大パネルに映像を映してるんですねー。

後ろから見たらこんな感じでしたにひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店


日本ではこんな等身大パネル見たことないですよねはてなマーク



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店


キム・ヨナってほんといろんな商品のパッケージに登場してますよねー。





BIGBANGの써니텐(SUNNY10:ソニテン)ラブラブ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店


ソニテンのBIGBANGパッケージ、テソンとスンリの見たことないんですが

ないんですかねはてなマーク


まぁー、あたし的にはG-DRAGONのがあればいいんですけどねにひひ





JYJ ユチョンの티오(TiO:ティオ)音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店


ティオ飲んだことないんですが、おいしいんかなぁー。




マートのお楽しみのひとつビックリマーク

試食ビックリマークビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店



韓国のマートで日本のスーパーに比べると、試食がいっぱい音譜

みんな食べまくってるので、恥ずかしがらずにおいしくいただいちゃいましょ~にひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店


今回もおいしくいただくだけいただいて、買いませんでしたにひひ





꼬꼬면(ココミョン)の隣にあったニワトリの絵が描いてるラーメン

鶏(닭) 계운한 면(タッケウナン ミョン)ヒヨコ

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店


ちょっと気になったので買ってみました音譜

食べた感想はまたUPしますね~ラーメン





Eマートでも흑초(フッチョ)お買い得でした音譜

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店


今、フュチョのざくろ飲んでるんですが、またホンチョのざくろとは全然違う味なんですねー。

どっちもおしいけど、ホンチョの方が好きかなぁー。





体によさげな野菜・果物チップリンゴ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店


ジャガイモ、レンコン、リンゴの3種類買ってみましたニコニコ

まだジャガイモしか食べてないんですが、ジャガイモはじゃがポックルみたいで

おいしかったです音譜




大好きなエゴマの葉ラブラブ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店


今年も家でエゴマを栽培 してるのでにひひ

日本で高いエゴマを買わなくってもいいんですが

韓国で買うとめちゃ安ですよね~ビックリマーク

羨ましい~ビックリマーク





マートってほんと楽しいです音譜

何軒はしごしても、何時間いても飽きませんビックリマーク


たぶん次回もこの方 とマートをはしごして

何時間もうろうろしてると思いますにひひ





☆buzz KOREA☆