Tiger(タイガー)臨時休業だってーーーーーー(;´д` ) | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


かわいい北欧雑貨が100円から買えるTIGER(タイガー) 音譜


整理券をもらわないといけないと、(ゆ)さんブログ に書かれてたので

中に入るのは無理かもしれないけど、美容院行ったついでに

どんな感じか見てみよーっと思って行ったら、臨時休業でしたあせる

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Tiger(タイガー)アメリカ村




臨時休業って今日だけかなーって思ったら、しばらくお休みみたいです汗


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Tiger(タイガー)アメリカ村


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Tiger(タイガー)アメリカ村


再オープンの日にちも未定みたいで、どないなっとんねんプンプン

ってちょっと思ってしまいましたが・・・


タイガー、ほんと大人気なんですねー。





あっ、大人気と言えば・・・

焼きたてチーズタルト専門店 PABLO(パブロ) チーズ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-焼きたてチーズタルト専門店 PABLO(パブロ)


梅田では並んでる方がめずらしいのに、心斎橋はめっちゃ並んでてビックリビックリマーク


ここのチーズケーキ、お値段がお手ごろ価格の680円なんで

いっぺん買ってみようかなーっと思いながら、梅田はお客さんで

にぎわってることが少ないので、イマイチなんかなーっと思って

まだ買ったこがありません。


どなたか食べたことある方いらっしゃいますかはてなマーク

よかったら感想聞かせてくださーーーーーーいビックリマーク

よろしくお願い致しまーーーーーーすビックリマーク