韓流おやつ♪ もっちもち ホットク ミックス♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


近所のスーパーで見つけた 韓流おやつ音譜

もっちもち ホットク ミックスニコニコ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-韓流おやつ ホットクミックス



これって日本のメーカーから出てるんですねー。

原産国名:日本になってるし。


普通においしいのかなはてなマーク


ちょっと気になるなーって思ったけど、韓国で買ってきたのがあるし

買わなかったんですけどね。

在庫がなくなったら、いっぺん買ってみるかなー。


あっ、でも韓国で買うよりもちょっと高いか。










☆buzz KOREA☆