今回も♪ Eマート 清渓川店でお買い物♪ その1【ソウル初夏の陣】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


1月のソウルに引き続き にひひ

今回もEマート 清渓川店 でお買い物音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店




ここのEマートってSBSの週末ドラマだった

신사의 품격(紳士の品格) のロケ地だったんですね~音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店 紳士の品格

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店 紳士の品格





韓国の大型マート、毎月第二と第四日曜日がお休みになりました。

外国人にもわかるように案内板がありましたよ~音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店





JCBカードを持ってる人にうれしいお知らせ音譜

1回のお買い物が7万ウォン以上なら、その場で5,000ウォン割引~ビックリマーク

5,000ウォン割引ってうれしいですよね~にひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店


JCBカードで割引+Tax Freeすると、かなりお得に感じちゃいますよ~にひひ

Tax Freeしたら韓国のりもらっちゃいました音譜





ここのEマートにきたら食料品以外にもお楽しみがいっぱいニコニコ


かわいい雑貨屋さん音譜

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店



みどり色好きなので、みどり色の雑貨に心惹かれちゃいますラブラブ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店




壁掛け時計もかわいいのが売ってます時計


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店




電気パチパチするところのカバー。

かわいい~って思ったんですが、日本では使えないですよねー汗


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店




ガスコンロ。


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店



ガスコンロにラインストーンって・・・

掃除の時、うっとうしいでーって思うのはあたしだけでしょうかはてなマーク

にひひにひひにひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店




普通の冷蔵庫だと思ったら・・・


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店


ジャ――――――ンビックリマーク

キムチ冷蔵庫でしたビックリマークビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店


これ全部にキムチ保存したら、どんだけの量なんですかねはてなマーク




キムチ冷蔵庫にチョ・インソンがいましたよ~音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Eマート 清渓川店


やっぱりカッコいいですね~ラブラブ




食料品売り場はその2でビックリマーク




☆buzz KOREA☆