”大分市東部の鶴崎海陸さんの夏祭り、大盛り上がりでええやん!人気お笑い芸人「ハリウッドザコシショウ」さん、大分のご当地アイドル「SPATIO(スパティオ)」などが元気でええやん!”

 

サムネイル

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

(旅行やイベント紹介などのブロガー/YouTuber、📝2024年7月28日放送の読売テレビ旅番組「遠くへ行きたい」で杉浦太陽さんと共演

 
お祭りの話題で、盛り上がってええやん!
 
先日、📝高校野球大分大会決勝(明豊vs大分舞鶴)のあとに、大分市鶴崎地域へ。
 

鶴崎海陸運輸株式会社さんで行われた「鶴海納涼祭り」にお邪魔しました祭

 

▽お祭りのプログラム。

【ええやん!】ハリウッドザコシショウ&大分のアイドルSPATIOなどで盛り上がる『鶴海納涼祭り』【鶴崎海陸 脇あかり ベリーダンス 野口真美】

有名人はじめ、たくさんのステージパフォーマンスや出店で賑わっておりました♪
今年2024年で31回目の開催。2,200名ものお客さまがご来場✨

 

 

▽お祭りの司会(MC)は、大野タカシさん(鶴崎ご出身のローカルタレント)、脇あかりさん(別府市ご出身のタレント)

Cf:YouTube♨脇あかり(大分別府出身のタレント)」動画集https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwDrXWWwCCV_DYJeDojPZcpk

 

 

暑い中、大いに盛り上がった鶴海納涼祭りをあなたにもお届けいたします🎁

2024年夏の思い出を、もう1つ作りましょう🌞

 

【ええやん!】ハリウッドザコシショウ&大分のアイドルSPATIOなどで盛り上がる『鶴海納涼祭り』【鶴崎海陸 脇あかり ベリーダンス 野口真美】

 

<祭目次>

 
  1. バルーンお姉さん野口真美さん|子どもたちに大人気♪妹さんはミスコン大分のグランプリ👸
  2. 大分のご当地アイドルSPATIO|ステージでも物販交流会でも湧く♨
  3. 由布はさま太鼓|鼓動!夏祭りには太鼓と笛の音色が似合う🥁
  4. ネフェルベリーダンス|夏の夜は、妖艶もいいね💃
  5. お笑い芸人ハリウッドザコシショウ|誇張ものまね、ええやん!

 

最初に、子どもたちに大人気のお姉さんの登場だい🎈

 

 

(1)バルーンお姉さん野口真美さん|子どもたちに大人気♪妹さんはミスコン大分のグランプリ👸

▽バルーンアートで有名な野口真美さん🎈

バルーンお姉さん野口真美さん|子どもたちに大人気♪妹さんはミスコン大分のグランプリ👸 大分市鶴海納涼祭り

会場内でバルーンアートをプレゼント🎈

子どもたちに大人気なバルーンアートとあり、真美ねえさんのもとには長蛇の列ができました✨

 

真美ねえさんの妹さんは、野口裕美さん(下記写真の左側。間違いなく右の人ではございません)。

 

 

📝 2023年夏のミスオリエンタル大分大会 はじめ、📝別府八湯温泉まつり📝大分七夕まつりでもお世話になっておりますm(__)m

大分市親善大使やテレビタレントとしてもご活躍。裕美さんもよろしくですm(__)m

 

 

続いて、会場を元気にする大分の美少女アイドルを楽しみましょう🎤♨

 

 

(2)大分のご当地アイドルSPATIO|ステージでも物販交流会でも湧く♨

大分のご当地アイドル「SPATIO(スパティオ)」が、地元の夏祭りでも輝きます✨

 

動画で、「チャンバランバ」という扇子を使ったパフォーマンスをお楽しみください🎥

 

YouTube大分のアイドルSPATIO「チャンバランバ」 in 鶴海納涼祭り動画はこちらhttps://youtu.be/mL_805ALekA

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

この日は3名のメンバーがパフォーマンス&特典会でも交流🎤

 

あいなちゃん(リーダー)

 

あやかちゃん

 

▽もかちゃん

 

▽美少女ぞろいです✨

 

SPATIOはほかにも、さきちゃんというメンバーもいらっしゃいます💕

また、「SPATIO ERPHY(スパティオエルフィー)」という姉妹グループもあり!

 

全員美少女です✨ 詳しくは、📝SPATIO 大分市でのビーチ撮影会&BBQ記事でお楽しみください📷

YouTube大分のアイドルSPATIO ビーチ撮影会2024夏 スライドショー動画はこちらhttps://youtu.be/iRFuZggWUDk

 

Cf:YouTube「🎤SPATIO(大分のアイドル♨)」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwAEz23UQA-5sf6hsv-CTSFj

 

 

続いて、和太鼓の熱い鼓動を感じましょう🥁

 

 

(3)由布はさま太鼓|鼓動!夏祭りには太鼓と笛の音色が似合う🥁

大分県由布市挾間町を拠点に活動されている子ども太鼓です🥁

雷も鳴る中でしたが、元気に勇壮な鼓動を響かせていました🥁

 

 

続いて、妖艶な夜に様変わり!?

 

 

(4)ネフェルベリーダンス|夏の夜は、妖艶もいいね💃

大分県で活動されるベリーダンスグループ「Nefer Bellydance(ネフェルベリーダンス)」さん。

会場にも舞い降り、うっとりとする空間に変身💃

Cf:YouTubeダンス💃」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwBAlIuzYV9SfQhXf5DzgxkY

 

 

最後に、一気に爆笑の空間へ変身🤣

 

 

(5)お笑い芸人ハリウッドザコシショウ|誇張ものまね、ええやん!

▽誇張ものまねなどで大人気の、ハリウッドザコシショウさん!

お笑い芸人ハリウッドザコシショウ|誇張ものまね、ええやん! 大分鶴海納涼祭り

 

テレビでは披露できない、超個性派な誇張ものまねや下ネタで、会場を笑いの渦に包みます🤣

インパクトあるネタ、私は大好きです(笑)

 

📝2024春にパークプレイス大分でもパフォーマンスされた、ハリウッドザコシショウさん(当時の記事はこちら)

Cf:YouTube有名人・芸能人👨」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwDY_mFj8L8-LidJ9nM_s8tO

 

今回も大分に元気をありがとう🔥ええやん!

 

 

このあとはお楽しみ抽選会がございましたが、私はスケジュールの都合上、以上までの参加でした。

 

かなり楽しく、多くの人でにぎわった鶴海納涼祭り。鶴崎海陸運輸株式会社のみなさま、パフォーマーの皆様、暑い中ありがとうございましたm(__)m

 

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

YouTube祭り・芸能🥁」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwCLX55sa2qv1JU_8kRXDXoF

 

 

 

▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

 

▽♨私のおすすめ温泉ホテル!大分県竹田市「クアパーク長湯」では、温泉の歩行浴・星空の見えるコテージ・地産地消のレストランを楽しめますよ♪(YouTubeクアパーク長湯 訪問動画)→https://youtu.be/KNxPJM0AppQ)[広告]

 

 

▽サウナブーム♨ご自宅のお風呂で、サウナ&岩盤浴体験を楽しみましょう♪[広告]

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
 

▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)m→http://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!