”暑い夏、大分の美少女たちとさわやかな時間を過ごす✨ご当地アイドル「SPATIO(スパティオ)」「SPATIO ERPHY(スパティオエルフィー)」のビーチ撮影会は楽しくて、大切な推しとも出会えました♪”

 

サムネイル

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

アイドルの話題で、暑い夏を楽しく盛り上げよう🔥

 

大分のご当地アイドル「SPATIO」「SPATIO ERPHY」をご存知でしょうか?

弊ブログやYouTubeチャンネルで何度もご紹介!

Cf:YouTube「🎤SPATIO(大分のアイドル♨)」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwAEz23UQA-5sf6hsv-CTSFj

 

 

本日、大分市のこうざき海水浴場で、SPATIO&ERPHY主催の「ビーチ撮影会&BBQ大会」に参加📷

【アイドル】大分の美少女と過ごす夏|SPATIOビーチ撮影会 in こうざき海水浴場2024夏 フライヤーチラシ

ステージパフォーマンスはこれまで何度も拝見するも、撮影会とBBQ交流会は今回が初めて。

今月デビューしたばかりのSPATIO ERPHYのメンバーとも交流したかったですし、BBQなどで夏の思い出も作りたかったこともあり参加しました☀

 

▽会場は、大分市佐賀関の「こうざき海水浴場」。

大分市佐賀関の「こうざき海水浴場」

最初、私は別の海水浴場(大志生木海水浴場)へ行くなど、初っ端からやらかしマンボウな私(苦笑)

 

無事にこうざき海水浴場へ。SPATIO&ERPHYのみなさまと楽しく交流できました♪

 

▽SPATIO&ERPHYのみなさま(ERPHYの「ななこちゃん」は残念ながら今回は欠席💦)

【アイドル】大分の美少女と過ごす夏|SPATIOビーチ撮影会 in こうざき海水浴場2024夏

 

…見よ、美少女ぞろいではないか!

SPATIOのプロデューサーさん曰く、「大分県外の現場に行くと、『大分のSPATIOは美少女ぞろいで本当にすごい!』と高評価をいただくこともある」と。

 

今回の撮影会では、東京、大阪、広島、山口、愛媛など遠方からの参加が多いほど、全国から注目されているSPATIO。

 

そんな美少女と楽しく交流できた想い出を、あなたにもお届けいたします!

撮影会などのスナップショットを、スライドショー動画&静止画でご紹介。

 

▽大分のさわやか美少女アイドルに、あなたも魅了されましょう✨

【アイドル】大分の美少女と過ごす夏|SPATIOビーチ撮影会 in こうざき海水浴場2024夏

 

 

<🍉目次>

 
  1. 撮影会|メンバー全員の写真を、あなたにもお届け📷
  2. BBQスナップショット|夏の少女が、BBQや卵焼きに挑戦🍴
  3. すいか割り|SPATIOが割ったすいかは、美味すいか!?🍉

最初に、スライドショーにて撮影会の雰囲気をお楽しみください🎥

 

YouTube大分のアイドルSPATIO ビーチ撮影会2024夏 スライドショー動画はこちらhttps://youtu.be/iRFuZggWUDk

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

 

続いて、写真と文章でお楽しみください📷✎

文字数の都合で、厳選した枚数にて失礼いたしますm(__)m

 

 

 

(1)撮影会📷|メンバー全員の写真を、あなたにもお届け🎁

 

個別撮影会(個撮15分間)とセッション撮影会(団体撮影40分間)とがあり。

私は個撮1名+セッション撮影会に参加。全メンバーと撮影交流いたしました📷

全メンバーの写真、きちんとお届けいたします!(※各メンバー名をクリックすると、各Xへリンクします)

 

 

📷あいこ」ちゃん(SPATIO ERPHY)

SPATIOの前に、ERPHYのあいこちゃんを先にご紹介いたします!

今回、個撮で唯一お世話になったメンバーだからです📷

 

目鼻立ちが好きですし、穏やかな笑顔にも癒されます♪

 

 

▽チェキもありがとう!

チェキ撮影後に、こっそりと私にひそひそ話をしてくださったのが嬉しく、キュンとなりました♪(笑)

可愛いですし、良い意味で負けず嫌いとのことで、個撮を申し込んで本当によかったと思える新しい推しです✨

 

 

続いて、SPATIO→ERPHYの順番にご紹介。

 

 

📷「あいな」ちゃん(SPATIOリーダー)

大人な雰囲気が魅力的♪積極的に話しかけてくださるのも、コミュ障な私にはありがたく、ハートをくすぐられます💜

 

 

📷「さき」ちゃん(SPATIO)

つぶらな瞳&クールでありながらあたたかい愛情を振りまいてくれるので、いつも個別に寄りたくなる魅力あり♪

 

▽今回もチェキをありがとう!…ほらね、個別特典に弱い(笑)

 

 

📷「あやか」ちゃん(SPATIO)

クールビューティーとは、あやかちゃんのこと!お顔立ちもスタイルも美しい✨

長髪も好きですし、ボブ時代も好きです♪ボブ時代の話しをしたら、あやかちゃんから「それいつの時代の話しやねん!」とツッコまれました(嬉しいw)

 

 

📷「もか」ちゃん(SPATIO)

私の友人に似ているとあり、ERPHY時代から気にかけていました♪会うたびに垢ぬけていますし、落ち着いた表情にいつも魅了されます✨

 

 

📷「うさな」ちゃん(SPATIO ERPHY)

今回初めて交流。美しい目で、美人さんだなあというのが第一印象。

今回の撮影では、クールな表情から徐々に笑顔になる展開をイメージ。うさなちゃんは色んな表情ができて、今後も交流が楽しみ♪

 

 

📷「りのあ」ちゃん(SPATIO ERPHY)

初めて交流。目がきれいで、これまた美人だなあと注目👀✨クールな第一印象でしたが、交流するうちに実は面白くて愛嬌あるメンバーだと好印象♪

 

 

続いて、BBQでのスナップショットをご紹介!

 

 

 

(2)BBQスナップショット|夏の少女が、BBQや卵焼きに挑戦🍴

かなりたくさん撮影しましたが、メンバーが写っている名場面を厳選してご紹介!(各写真のコメントは省略いたします。)

 

 

3時間以上続いたBBQも終わり、最後に砂浜でメンバーによるすいか割り🍉

 

 

 

 

(3)すいか割り|SPATIOが割ったすいかは、美味すいか!?🍉

凸凹で足元が悪い砂浜で、グルグル5回転しながら、目隠しをしてすいか割り。

メンバーはかなり苦戦したようですが、すいかの命中率は予想以上に高く、無事にすいかが割れました🍉

 

全メンバー分を写真で一挙にご紹介!(名前のあいうえお順で登場)

 

▽あいこちゃん

 

▽あいなちゃん

 

▽あやかちゃん

 

▽うさなちゃん

 

▽さきちゃん

 

▽もかちゃん

 

▽りのあちゃん

 

楽しい時間はあっという間。8時間にも及ぶイベントも無事に終了。

事故も体調不良もなく、本当に一安心♪メンバーやスタッフやご家族、参加者のみなさま、ありがとうございましたm(__)m

 

 

写真の現像や投稿をしながら、「SPATIOって本当にかわいい子ばかりだなあ✨」と興奮した私(笑)

初めてステージパフォーマンスなしでの交流会でしたが、メンバーの素敵なビジュアルやキャラクターを大いに楽しむことができました✨

かわいいですし、楽しい想い出ができたことに感謝!

 

来週7月27日(土)の「鶴海納涼祭り」では、SPATIO3名がパフォーマンス!

私もこのイベントに参加予定です!📝ハリウッドザコシショウさんとともに、かなり楽しみにしております!

 

▽その翌日28日(日)には大分市内の2つのライブハウスをはしごするイベントもあり!

 

イベントやスケジュールなど、詳しくはSPATIO公式Xをご覧ください→https://x.com/cinemascope21

 

 

 

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

▽♨私のおすすめ温泉ホテル!大分県竹田市「クアパーク長湯」では、温泉の歩行浴・星空の見えるコテージ・地産地消のレストランを楽しめますよ♪(YouTubeクアパーク長湯 訪問動画)→https://youtu.be/KNxPJM0AppQ)[広告]

 

 

▽サウナブーム♨ご自宅のお風呂で、サウナ&岩盤浴体験を楽しみましょう♪[広告]

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
 

▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!