”愛と感動にあふれるバレンタイン対バン。大分SPATIOリーダーゆうあちゃんが卒業。恩人の新しい道も、ずっと応援する🦕💚”

 

サムネイル

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

アイドルの話題🎤 バレンタインイベントで、あたたかい愛情&ジーンと来る感動をいただきました😥

 

 

▽大分のご当地アイドル「SPATIO(スパティオ)」主催のバレンタイン対バンに参加🍫🎤

【ありがとう】大分SPATIOバレンタイン対バン|ゆうあ卒業&九州各地のアイドルが華やかに✨

九州内外で活躍されるアイドルやモデルさんが、大分音楽館に集結🎤

バレンタインにちなみ、かわいいパフォーマンスもあり🍫

 

また、SPATIOリーダーゆうあちゃんの卒業セレモニーも行われました💚

私とSPATIOを出会わせてくれたゆうあちゃんに感謝です✨

 

▽そんな、かわいさ&感動のつまったバレンタイン対バンを、あなたにもお届けいたします🍫

【ありがとう】大分SPATIOバレンタイン対バン|ゆうあ卒業&九州各地のアイドルが華やかに✨

 

この記事では、動画をメインに現場の雰囲気をご紹介いたします🎥ぜひ、動画でダンスや音楽をお楽しみください♪

  • ※主催であるSPATIO以外のグループは、各1動画のみのご紹介で失礼いたしますm(__)m
  • ※紹介は、プログラム登場順に行います。

 

<🍫目次>

  1. ふわり歌舞四季会社|宮崎のアイドル、大分では初ライブ🌼
  2. FizzLilas|福岡から、炭酸のようにしゅわしゅわ弾ける青春を一緒に楽しもう🍹
  3. 熊本flavor|熊本のかわいいが、大分でも花開く🌸
  4. SPATIOERPHY|SPATIOの妹分、バレンタインのかわいさ満載👗
  5. まなみちょぱ|アメリカでも活躍のモデル&パフォーマー、再び大分へ💃
  6. えくれあエクレット|山口&福岡の人気アイドルが、大分のバレンタインをより甘く🍞
  7. QunRiniU|1月にお世話になった福岡のアイドル、大分でも元気に輝く💞
  8. SPATIO|リーダーゆうあちゃん、卒業パフォーマンス💚

 

 

YouTubeSPATIOバレンタイン対バン2024(ゆうあ卒業)動画集はこちらhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwCLWuuDNLS6g3EM-E_Uzfee

 

 

(1)ふわり歌舞四季会社|宮崎のアイドル、大分では初ライブ🌼

🕊公式Xはこちら→https://twitter.com/Fuwari_K_K

ふわり歌舞四季会社|宮崎のアイドル、大分では初ライブ🌼

日向(宮崎)の国から全国へ発信!SNS発アイドルグループです🏝

 

▽メンバー4名

 
  • ❤️相川ゆら 
  • 💗菜瑠波るな
  • 💙雨羽しなも
  • 💜葉月らむ

 

今回、大分で初めてのステージパフォーマンス。申し訳ございませんが、私が遅刻のためパフォーマンスを拝見できず💦

次回はゆっくり拝見できますようにしますm(__)m

 

 

(2)FizzLilas|福岡から、炭酸のようにしゅわしゅわ弾ける青春を一緒に楽しもう🍹

🕊公式Xはこちら→https://twitter.com/Fizz_Lilas_info

FizzLilas|福岡から、炭酸のようにしゅわしゅわ弾ける青春を一緒に楽しもう🍹

 

炭酸のようにしゅわしゅわ弾ける青春の喜びを貴方と」がコンセプト♪福岡で活動されるアイドルです🎤

 

YouTube福岡のアイドル「FizzLilas(フィズリラ)」 in 大分SPATIOバレンタイン対バン動画はこちらhttps://youtu.be/BqkVhwww2Wo

 

▽かっこよさも光るアイドルで、会場も盛り上がりました♪

 

 

(3)熊本flavor|熊本のかわいいが、大分でも花開く🌸

🕊公式Xはこちら→https://twitter.com/flavor_KM

熊本flavor|熊本のかわいいが、大分でも花開く🌸

全国で活動する地域密着型アイドル「flavor(フレーバー)」の熊本版。

熊本県を拠点に活動中の3人組アイドル🎤全国にも活動展開中!

 

YouTube熊本のアイドル「熊本flavor」 in 大分SPATIOバレンタイン対バン動画はこちらhttps://youtu.be/MXqPEnpNHys

 

📝2023年 大分SPATIOクリスマス対バン以来に楽しみます🎤

Cf:YouTube熊本flavor|SPATIOクリスマス対バン2023 in 大分音楽館 パフォーマンス動画はこちらhttps://youtu.be/8to5R07tQJk

 

▽今回も、水無月あやかちゃん&ミサキちゃんの2名でパフォーマンス🍫フレッシュでかわいい✨

 

 

(4)SPATIOERPHY|SPATIOの妹分、バレンタインのかわいさ満載👗

SPATIOERPHY|SPATIOの妹分、バレンタインのかわいさ満載👗
SPATIOの妹ユニット。「ERPHY(エルフィー)」とは、大分の方言「えーらしい(可愛い)」+妖精を意味する「シルフィー」の造語。
温泉県大分の可愛い妖精たち」が、先輩グループSPATIOに追いつき追い越せと、しらしんけん頑張っています♨
 

YouTube大分のアイドル「SPATIOERPHY(スパティオエルフィー)」 in 大分SPATIOバレンタイン対バン動画はこちらhttps://youtu.be/L8SoecSLVzs

 

▽ステージパフォーマンスは、 もかちゃんひなたちゃんの2名。メイド風衣装は、最高で最愛の衣装💞

 

▽物販からは、 りあちゃんも合流♪来たる3月17日をもって、りあちゃんはSPATIOERPHYをご卒業

▽卒業公演に参加できないため、今回交流。バレンタインプレゼントもありがとう✨新しい活動も応援するよ💛

 

 

(5)まなみちょぱ|アメリカでも活躍のモデル&パフォーマー、再び大分へ💃

🕊公式Xはこちら→https://twitter.com/ma_na_mi_cho_pa

まなみちょぱ|アメリカでも活躍のモデル&パフォーマー、再び大分へ💃

中学3年生ながら大人なパフォーマンスをされます。SNS総フォロワー8万人以上&アメリカへと活動の幅も広げます。

 

📝2022年末のSPATIOさき生誕祭📝SPATIO2023春のひな祭り対バン&📝2023年 大分SPATIOあやか生誕祭で交流しましたが、礼儀正しくさわやかな性格が大好きです♪

Cf:YouTube💃まなみちょぱ&みーちゃん(モデル&パフォーマー)」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwBvsLLrpf8LmMV84OP-5HlG

 

 

 

YouTubeモデル&パフォーマー「まなみちょぱ」ビヨンセパフォーマンス in 大分SPATIOバレンタイン対バン動画はこちらhttps://youtu.be/7zaBLEj8qtM

 

▽今回は、オールかっこいい&セクシーなパフォーマンス💃会場の雰囲気が一変するほど、魅惑的な雰囲気に♪

 

▽今回も、推しチケット特典もありがとう♪バレンタインプレゼントは、まなみちょぱおすすめのキャラメル風味のチョコレート🍫

※まなみちょぱワンマンライブ→2024年3月20日(水)11時30分開場&12時開演、東京新宿区神楽坂の「神楽音」にて開催🎤

 

 

(6)えくれあエクレット|山口&福岡の人気アイドルが、大分のバレンタインをより甘く🍞

🕊公式Xはこちら→https://twitter.com/EclairEclat_REC

えくれあエクレット|山口&福岡の人気アイドルが、大分のバレンタインをより甘く🍞

山口県、福岡県を拠点に活動している。Sound R・E・C新感覚アイドルユニット。

お菓子のエクレアのように、甘くかわいい空間をお届けすることをコンセプトにされています🍰

 

YouTube山口&福岡のアイドル「えくれあエクレット」 in 大分SPATIOバレンタイン対バン動画はこちらhttps://youtu.be/-GpJto5LaU8

 

▽今回初めて拝見!以前からお名前は存じ上げておりましたが、衣装もパフォーマンスもかわいい🍰

 

 

(7)Qun☆RiniU|1月にお世話になった福岡のアイドル、大分でも元気に輝く💞

🕊公式Xはこちら→https://twitter.com/qunqun

Qun☆RiniU|1月にお世話になった福岡のアイドル、大分でも元気に輝く💞

福岡を拠点に活動されるアイドル。2022年6月4日にQunQunからQun☆RiniU(きゅんきゅんりにゅー)に改名。
10年アイドルを磨き直して1からスタート。勇気・元気・笑顔を新たな時代にに届けます!!

 

📝2024年1月、ヤマダデンキ福岡志免本店で開催の、元モーニング娘。尾形春水ちゃん1時間店長イベント以来に、Qun☆RiniUのみなさんを拝見(`・ω・´)ゞ

Cf:YouTube尾形春水ちゃん(元モーニング娘。)ヤマダデンキ福岡志免本店で1時間店長イベント feat.Qun☆RiniU ティザー映像はこちらhttps://youtu.be/4doMHAe2zO0

 

 

YouTube福岡のアイドル「Qun☆RiniU(キュンキュンリニュー)」 in 大分SPATIOバレンタイン対バン動画はこちらhttps://youtu.be/vlDylQ7Yl40

 

▽ステージパフォーマンスは今回が初拝見。アクティブなダンス&かわいい表情が好きです♪

 

 

(8)SPATIO|リーダーゆうあちゃん、卒業パフォーマンス💚

🕊公式Xはこちら→https://twitter.com/cinemascope21

大分のご当地アイドル。SPA(温泉)+大分=SPATIO。今回のバレンタイン対バンの主催者です🍫♨

この対バンをもって、リーダーゆうあちゃんがご卒業。

 

パフォーマンス&ゆうあ卒業セレモニーを、動画/写真/物販交流会の3コーナーに分けてご紹介!

 

🎥動画編

時系列でご紹介🎤

 

YouTube大分SPATIO「バレンタイン・キッス」|バレンタイン対バン2024動画はこちらhttps://youtu.be/a7mscmNCgi4

 

YouTube大分SPATIOのMC(ゆうあ卒業&さき高校受験合格)|バレンタイン対バン2024動画はこちらhttps://youtu.be/D1miTHETp5M

 

YouTube大分SPATIO「昭和テイストのパフォーマンス」|バレンタイン対バン2024動画はこちらhttps://youtu.be/NOSGZmd9F9w

 

YouTube大分SPATIO「ゆうあラストソング」|バレンタイン対バン2024動画はこちらhttps://youtu.be/1TmJLyNrtho

 

YouTube大分SPATIO「リーダーゆうあ卒業セレモニー」|バレンタイン対バン2024動画はこちらhttps://youtu.be/7zSEngpDXN0

 

📷写真編

▽パフォーマンス

▽ラストソングでは、ゆうあちゃんが客席に降りてパフォーマンス🎤

▽MC(さきちゃんが5名!?)

▽涙のMC&卒業セレモニー

 

 

🍫物販交流編(くれはちゃん&ゆうあちゃん)

今回は、卒業決定しているくれはちゃん&ゆうあちゃんと交流📷(全員交流できずごめんなさい💦)

 

🍁くれはちゃん

1推しのくれはちゃんも、来たる3月31日にご卒業。新しい進学先で学業に励みます✍

同じ大分トリニータサポーターとして、交流会でも楽しくサッカートークしました⚽

3月31日、私は仕事の予定は濃厚で、くれは卒業公演に参加できない予定💦だからこそ、今回物販で交流♪

 

▽バレンタインプレゼント&楽しい時間をありがとう!トリニータの試合会場で会えればうれしいね⚽

 

🦕ゆうあちゃん

SPATIOやご当地アイドルの現場に通い始めたのは、ゆうあちゃんがきっかけ💚

📝プロ野球:大分Bーリングスの試合会場で、ゆうあちゃん&お母様と出会い、📝2021 大分SPATIOゆうあ生誕祭に参加。

 

生誕祭で素敵な出会いが多く楽しかったので、以後、SPATIOはじめ様々なご当地アイドル現場にもお邪魔するようになりました。

ゆうあちゃんはいわば、SPATIOやご当地アイドルと私をつないでくださった恩人です💚

 

▽2021年ゆうあ生誕祭での、ゆうあちゃんとのチェキ📷

 

ゆうあちゃんの卒業は突然で、びっくりしました。

これまでSPATIO現場で、当たり前のようにゆうあちゃんに会えていたのが、次回からはそれがないと思うと、寂しいです。

 

しかし、ゆうあちゃんの新しい道も応援します💚

引き続き大分で芸能活動は続けられるようですし、噂では新しく誕生するグループの活動にも加わるとの情報もあり(詳細は不明)。

 

▽バレンタインプレゼントもありがとう♪

 

愛と感動にあふれるバレンタイン対バン、素敵な時間をありがとうございました✨

九州内外で活動されるアイドルやモデルのみなさまのこと、あなたも一緒に応援しましょう!

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 
 
 
 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

▽サウナブーム♨ご自宅のお風呂で、サウナ&岩盤浴体験を楽しみましょう♪[広告]

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
 

▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!