おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

アイドルの話題🎤九州や東京の素敵なアイドルさんと交流♪

 

大分市の音楽館で行われた「ひな祭りライブ&ファッションショー」に参加🎎

 
  • おんせん県おおいたのご当地アイドルSPATIO&SPATIOKIDS
  • 熊本発のアイドル炭坑ガールズKING
  • アメリカにも進出!モデル&パフォーマーのまなみちょぱ&大分デビューの妹のみーちゃん

▽前半はファッションショー。春めいたパステルカラーの衣装でかわいい時間に🌸

YouTube【アイドル】大分春のファッションショー2023動画(SPATIO、炭坑ガールズ、まなみちょぱ&みーちゃん)https://youtu.be/UWDtPurQdNI

後半はライブパフォーマンス。物販交流会も2回行われました。

今回はグループごとにイベントの様子を写真&動画でご紹介。全国各地で頑張られるアイドルさんをお見知りおきください♪

<💃目次>

  1. 炭坑ガールズKING|熊本荒尾から、九州を盛り上げるばい🔥
  2. まなみちょぱ&みーちゃん|世界に羽ばたくパフォーマーは、かっこいい&かわいい♪
  3. SPATIOKIDS|もかちゃんデビュー✨
  4. SPATIO|ホーム大分で盛り上がる🔥
  5. まとめ|タレントぞろいで楽しい時間♪

 

YouTube[🎎2023大分ひな祭りライブ&ファッションショー(SPATIO、炭坑ガールズ、まなみちょぱ&みーちゃん)」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwCkQvtpl0WG5JoQvrClGobF

※動画は随時追加いたします🎥

 

(1)炭坑ガールズKING|熊本荒尾から、九州を盛り上げるばい🔥

炭坑ガールズKING|熊本荒尾から、九州を盛り上げるばい🔥

炭坑ガールズ(公式HP)は、熊本県荒尾市を拠点に活動。2歳から50歳代まで個性豊かなメンバーが所属。

歌やダンス、アクロバットなステージパフォーマンスを展開。世界遺産:万田坑はじめ、荒尾玉名・大牟田地域のPR活動も展開。

今回の大分イベントでは、小中学生によるチームKINGの5名が元気にパフォーマンス🏗

YouTube「🏗炭坑ガールズ(熊本のアイドル🎤)」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwALQl6vNfuMWGYiVqwn15Fz

 

YouTube炭坑ガールズ パフォーマンス動画https://youtu.be/SljiUbPnjG4

九州のアイドルイベントによく参加されている印象。炭坑用のスコップをもってパフォーマンスされるなど、かなり元気です!

今回初めて拝見できました♪これからも応援します!By.熊本が第二のふるさとの私。

 

 

(2)まなみちょぱ&みーちゃん|世界に羽ばたくパフォーマーは、かっこいい&かわいい♪

▽左:まなみちょぱちゃん&右:みーちゃん

今回の一番のお目当てが、まなみちょぱ&みーちゃん姉妹💃大分までありがとうございます✨

  • まなみちょぱちゃんは、中学2年生ながら大人なパフォーマンスをされます。SNS総フォロワー8万人以上&アメリカへと活動の幅も広げます。📝2022年末のSPATIOさき生誕祭で一度交流しましたが、礼儀正しくさわやかな性格が大好きです♪
  • 妹のみーちゃんは、今回が大分でのデビュー戦♪小学2年生にして、難しいアイドル曲「初恋サイダー」を披露🎤かわいい満載のみーちゃんに、お姉ちゃんのまなみちょぱもデレデレ💕(笑)

今回は、「SHALL WE LOVE?」「初恋サイダー」と、ハロヲタ系YouTuberである私の琴線に触れるパフォーマンスも披露♪

チェキ&ポトレ撮影でも交流♪一部の動画&写真のみで申し訳ございませんが、あなたにもシェアします(`・ω・´)ゞ

YouTube💃まなみちょぱ&みーちゃん(モデル&パフォーマー)」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwBvsLLrpf8LmMV84OP-5HlG

 

 

YouTubeまなみちょぱ ごまっとう「SHALL WE LOVE?」動画https://youtu.be/_JfeyynZEo0

 

YouTubeまなみちょぱ かっこいい洋楽パフォーマンス動画https://youtu.be/2DQHQJkKIV4

YouTubeみーちゃん Buono!「初恋サイダー」動画https://youtu.be/sn9MyItM_M0

YouTubeみーちゃん かわいいアイドルダンス動画https://youtu.be/yvxDqgD3QH8

 

▽ついに世界のまなみちょぱをポトレ撮影できる日が来るとは(笑) 
  先日、📝夜景ポトレ撮影に初挑戦した私。まなみちょぱが積極的にポーズを決めてくださり、撮影しやすかったです♪

▽チェキもありがとう📷かわいい仕上がりに。左上、私のマスクに笑顔の落書きに現場で腹を抱えて笑った私(うれしいw)

 

(3)SPATIOKIDS|もかちゃんデビュー✨

▽左から、ひなたちゃんもかちゃんるうちゃん

ステージで3名がパフォーマンス(りあちゃん、今回は物販のみ&3月19日の熊本遠征でついにパフォーマンスデビュー)。

もかちゃん、デビューおめでとう✨KIDSの活動にも注目です!

 

YouTubeSPATIOKIDS「温泉サンバ」動画https://youtu.be/U0gLALguhoo

 

 

(4)SPATIO|ホーム大分で盛り上がる🔥

大分のご当地アイドル。SPA(温泉)+大分=SPATIO。2023年3月時点で5名のメンバーが活動!

YouTube「🎤SPATIO(大分のアイドル♨)」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwAEz23UQA-5sf6hsv-CTSFj

 

 

YouTubeSPATIOパフォーマンス in 大分ひな祭りライブ2023春動画https://youtu.be/qEroSQSc_es

 

 

リーダーゆうあちゃん(📝SPATIOゆうあ生誕祭記事)

さきちゃん(📝SPATIOさき生誕祭記事)

あいなちゃん

くれはちゃん

 

あやかちゃん

▽ファッションショー

▽ライブパフォーマンス

▽チェキもありがとう!時間の関係で後物販に参加できず、全員分撮れなくて申し訳ございませんm(__)m

 

(5)まとめ|タレントぞろいで楽しい時間♪

ファッションショー&ライブパフォーマンスと、2種類の楽しみ方ができたのがうれしいです♪

かわいい、かっこいいを感じる彼女たちは必見!東京からもファンが駆けつけるほど人気です✨

ファンのコール&振りコピなども盛り上がります🔥私はまだ地蔵カメラマンですが、傍から楽しんでコールなどを見ています(笑)

 

カメラの撮影技術も学習中。暗さと動きがある現場のため、撮影が難しい💦今回はシャッタースピードを調整し、連写で挑戦。

パフォーマンスやチェキなど、アイドルの表現も学習。私もポトレ撮影で、モデルさんのよさを引き出せるコーディネートの練習が今年の修行。

 

SPATIOのプロデューサーさんもおっしゃっていましたが、「全国各地の精鋭アイドルが大分に集まってくださること、本当にすごいことで、ありがたいですよ。」と。

私もうれしいですし、各地で頑張るアイドルを応援し、あなたにもお届けいたします(`・ω・´)ゞ(📝昨日ホームページ開設=発信者人生21歳を迎えた私の使命。)

 

 

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

YouTubeアイドル🎤」動画集https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwDGjvSWf3fkB4ZrKEs8t-gt

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

イベントバナー

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」
※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!