”大分にかわいいサンタさん大集合🎅九州山口のアイドルさん、大分に集まれ♨”

 

サムネイル

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

今回は、大分で行われたアイドルイベントをお届けいたします🎁

 

🎅SPATIO主催 クリスマス対バンライブ

九州各地のアイドルが、大分市の大分音楽館に大集結!

 
  • 全グループが、サンタクロースコスチュームでパフォーマンス🎅
  • クリスマスソングを披露🎄

一足早くクリスマスモードで楽しむ対バンライブ!大分のご当地アイドル:SPATIO(スパティオ)が主催

 

 

私もクリスマス対バンに参加♪「楽しい」「かわいい」という、シンプルながら最も幸せな感想を持つ対バンでした🎅

あなたにもクリスマスプレゼントとして、この対バンの感想をお届けいたします🎁

【アイドル🎤】大分でクリスマス対バン!|SPATIO、Chimo、熊本flavor、高田詩織等

  • 各グループ、パフォーマンス写真をご紹介いたします📸
  • 動画は、各グループ1曲分のみをご紹介🎥
  • 物販交流会に参加したグループのみ、交流画像もご紹介(全グループ/メンバーの物販に参加できず申し訳ございません💦)

<🎤目次>

  1. 熊本flavor|トップを飾る熊本の元気印✨
  2. 高田詩織|アイドルソロクイーン全国2位の逸材は、確実に成長🌻
  3. SPATIOERPHY|今回は3人組!かわいいサンタさん🎅
  4. Chimo|同じ大分のアイドルグループ、大人数で元気に🔥
  5. SPATIO|主催グループ、ホーム大分音楽館で今回も沸く♨
  6. 全員でクリスマスメドレー|楽しいクリスマスの想い出ができました🎄

 

YouTube「🎤🎅大分SPATIO クリスマス対バン2023」動画集はこちらhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwCKa6sc6HjxcSQfu1Nc3M8B

 

(1)熊本flavor|トップを飾る熊本の元気印✨

🕊熊本falover 公式Xはこちら

▽左からトモカちゃん、水無月あやかちゃんミサキちゃん

熊本県を拠点に活動中の3人組アイドル🎤全国にも活動展開中!

今回は、水無月あやかちゃん&ミサキちゃんの2名でパフォーマンス🎅

 

YouTube熊本flavor|SPATIOクリスマス対バン2023 in 大分音楽館 パフォーマンス動画はこちらhttps://youtu.be/8to5R07tQJk

 

かわいいパフォーマンス&最後の曲はタオルを振って、だご盛り上がりました🔥

 

 

(2)高田詩織|アイドルソロクイーン全国2位の逸材は、確実に成長🌻

🕊髙田詩織さん公式Xはこちら

山口県出身、福岡県を主な活動拠点にして活動。アイドルソロクイーン全国2位の逸材✨ 

 

🎤パフォーマンス

YouTube高田詩織「恋人がサンタクロース」|SPATIOクリスマス対バン2023 in 大分音楽館 パフォーマンス動画はこちらhttps://youtu.be/76xMRdQX7GQ

 

▽今秋のSPATIOゆうあ生誕祭でも感じましたが、しおりんの歌声=大人な落ち着きを身に着けている印象♪やさしさ感じるよい歌声に成長中🌻

YouTube高田詩織🌻(福岡ソロアイドル)」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwBbSxH4n1yYMWtVt85Bi3XA

 

📷物販交流会

▽ハート💛「たかし親方の想い、山口のしおりんのハートにたうように✨(届くように) ぶち好き♪(とても好き)

…と、山口の方言をしおりんから習いました(「たう」→「届く」、「ぶち」→「とても」)

かれこれ2年以上の交流。これからも応援します(`・ω・´)ゞ

 

Cf:しおりんの憧れの存在、📝鈴木愛理ちゃん福岡公演のレポ記事はこちらhttps://ameblo.jp/takatch/entry-12832822440.html

YouTube鈴木愛理「最強の推し」 in Zeppu 福岡 動画はこちらhttps://youtu.be/IBxD3lyifUw

 

 

 

(3)SPATIOERPHY|今回は3人組!かわいいサンタさん🎅

▽左から、もかちゃんひなたちゃんりあちゃん

SPATIOの妹ユニット。「ERPHY(エルフィー)」とは、大分の方言「えーらしい(可愛い)」+妖精を意味する「シルフィー」の造語。
温泉県大分の可愛い妖精たち」が、先輩グループSPATIOに追いつき追い越せと、しらしんけん頑張っています♨

 

🎤パフォーマンス

YouTubeSPATIOERPHY「いぬねこ。青春真っ盛り」|SPATIOクリスマス対バン2023 in 大分音楽館 パフォーマンス動画はこちらhttps://youtu.be/2R5TO_9hYpg

Cf:YouTube本家!わーすた「いぬねこ。青春真っ盛り」 in 福岡博多どんたく動画はこちらhttps://youtu.be/e-5NUpNjkgs

 

 

▽3人ともかわいい♪現役小中学生、元気もいっぱい✨

 

📷物販交流会|リーダー:りあちゃん

📝先日のSPATIOゆうあ生誕祭では、別の活動のスケジュールの都合でステージパフォーマンスおやすみだった、りあちゃん。

当日はお客として参加されたりあちゃんと軽くお話し。ただ、SPATIOERPHYリーダーりあちゃんとして正式に交流したことがなかったため、今回チェキを一緒に撮影📷

 

▽りあちゃんは、美人✨顔立ちがしっかりとしており、大人な雰囲気♪礼儀正しさとかわいさを兼ね備える逸材なり✨

▽クリスマスプレゼントに、りあちゃんの特製キーホルダーをいただきました🎁ありがとう✨

 

 

(4)Chimo|同じ大分のアイドルグループ、大人数で元気に🔥

🕊Chimo 公式サイトはこちら

大分のご当地アイドル。卒業生にミスマガジン2011グランプリ /元乃木坂46 衛藤美彩さん、元乃木坂46 畠中清羅さんなど在籍。

📝2022年 Chimoあーちゃん(生野朱音さん)卒業公演以来に拝見!

 

 

YouTubeChimo|SPATIOクリスマス対バン2023 in 大分音楽館 パフォーマンス動画はこちらhttps://youtu.be/w2_xpcxvH3U

 

▽9名の大所帯&大分のアイドルとあり、ヲタの熱気もすごし🔥

 

▽私が注目したのは、りおんちゃん🐣♡ビジュアルも衣装もかわいくて、かなり目で追っていました(笑)

次回は物販交流会でも交流したいです♪

 

YouTube「🎤Chimo(大分のアイドル)」動画集はこちらhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwAbXRpDH3vj52VQCpEhW6qj

 

 

(5)SPATIO|主催グループ、ホーム大分音楽館で今回も沸く♨

🕊SPATIO 公式Xはこちら

大分のご当地アイドル。SPA(温泉)+大分=SPATIO。2023年12月時点で5名のメンバーが活動!

今回のクリスマス対バンの主催者です🎅♨

 

🎤パフォーマンス

YouTubeSPATIO|SPATIOクリスマス対バン2023 in 大分音楽館 パフォーマンス動画はこちらhttps://youtu.be/pSvsSl7v-2A

 

▽全員赤い衣装がかわいい✨グループ単体パフォーマンス部門でのトリとあり、ファンも沸きます♨

 

 

📷物販交流会|くれはちゃん、さきちゃん、あやかちゃん

今回は3名のメンバーと交流♪学業の関係でお休みや卒業を控えるメンバー、現場でセクシーで魅了されたメンバーと交流。

全員交流できずに申し訳ございません💦

 

🍁「くれはちゃん」 大分トリニータ&来春にSPATIO卒業

大分トリニータサポーター仲間⚽現時点でトリニータの補強が芳しくないなあと、お互いの本音を吐露(笑)

進学のため、2024年3月31日(日)の卒業公演をもって、くれはちゃんはSPATIO卒業

2023年、大好きになったくれはちゃん。時間を大切にしながら、次なる道も含めて応援🔥

 

💗「さきちゃん」コンタクト派&受験でお休み

配信でお世話になっています、さきちゃんのお母様も含め(笑)

肩だし衣装がかわいい✨ピンクなどパステルカラーが似合うよね💗

前回のゆうあ生誕祭ではコンタクト、今回はメガネ姿の私。さきちゃん&あいなちゃんいわく、「親方はコンタクトの方が好き」だと。私もコンタクト派なので、実は嬉しいお二人の本音です👀

さきちゃんは、受験のため2024年1月は活動お休み。受験もファイト🔥

 

▽さきサンタから、たくさんのクリスマスプレゼント🎁ありがとう✨この記事を書く栄養になりました(本当w)

 

😾「あやかちゃん」セクシー✨ネイル&まつパでより美しく✨

今回のサンタ衣装、肩だしがかなりセクシー✨SPATIOメンバーも、「14歳とは思えない大人のセクシーさ」と絶賛!
今年、かなり魅了され交流したあやかちゃん💙本当に美しい✨
今回の白いネイルも美しい+近日中にまつパ(まつ毛パーティー)もされる予定👀美しさへの磨きを忘れないあやかちゃん、あなたも沼にハマりましょう♪
 
▽あやかサンタも、クリスマスプレゼント🎁ありがとう✨この記事を書く栄養になりました(2回目)

 

YouTube「🎤SPATIO(大分のアイドル♨)」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwAEz23UQA-5sf6hsv-CTSFj

 

各グループの単独パフォーマンスタイムは終了。最後に、出演アイドル全員で、クリスマスソングメドレーを熱唱

 

(6)全員でクリスマスメドレー|楽しいクリスマスの想い出ができました🎄

▽大人数で、楽しいクリスマスだ🎤

 

YouTubeクリスマスソングメドレー|SPATIOクリスマス対バン2023 in 大分音楽館 パフォーマンス動画はこちらhttps://youtu.be/pqMmpz4DVKA

 

▽ステージを前列後列入れ替わりながら、おなじみのクリスマスソングを楽しみました🎤

 

楽しい時間もあっという間!クリスマス一色の空間をありがとうございました♪

 

明日12月24日(日)も、大分音楽館でSPATIO12周年記念ライブあり!

SPATIOは合計60分、SPATIOERPHYは30分と、いつもの2倍ほどの時間でパフォーマンス!

クリスマス対バンと打って変わり、オリジナル曲メインとのこと。

私は参加できませんが、素敵な12周年記念公演となることを願っております🎤

 

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

Cf:📝12月23日 歴代のブログ&動画集はこちらhttps://ameblo.jp/takatch/entry-12645721271.html

 
 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!