イベントバナー

↑楽天お買い物マラソン、エントリーして2,000円OFFなど限定クーポンをゲットしよう!

 

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

アイドル:ハロー!プロジェクトの話題🎤

BEYOOOOONDS 2023春ツアー山口下関公演に参戦!

先日、2回目の日本武道館公演を成功させたBEYOOOOONDS(私は拝見できず💦)

ついに声出しも解禁!地方のホールツアーではこの下関公演からヲタによるコールも復活!メンバーもヲタも3年ぶりの歓声ある公演に興奮♪

 

私自身、📝BEYOOOOONDS自身は2023年冬のハロコン福岡公演(合同コン)以来、単独は📝2022年春の福岡公演以来。

演劇性あふれるBEYOOOOONDSのステージは圧巻!とても楽しく荘厳なパフォーマンスなり💃

 

今回は声出し解禁となった下関公演のレポをご紹介。参加されたあなたには想い出の共有&参加が叶わなかったあなたにはご参考までに。

※ツアー開催中でありネタバレ防止のため、セットリストは最後の最後にご紹介。

 

<🎤目次>

  1. BEYOOOOONDS2023春ツアー紹介|「NEO BEYO」、日本武道館&声だしもあり
  2. 会場は山口県下関市民会館|下関駅に近い&とあるメンバーのサインが当選✨
  3. 下関公演のMC&全体的な感想|声出し解禁は大きい!
  4. まとめ|コロナ禍の3年間分を取り戻すんだぞぃ!
  5. セットリスト

 

YouTubeBEYOOOOONDS山口下関公演2023春 感想動画https://youtu.be/57FEDbbWdU4

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

 

(1)BEYOOOOONDS2023春ツアー紹介|「NEO BEYO」、日本武道館&声だしもあり

  • 3月19日の東京八王子公演~5月27日の宮城公演までの単独ホールツアー。
  • 5月15日には日本武道館公演も開催。ついに声出し解禁です📢
     

(2)会場は山口県下関市民会館|下関駅に近い&とあるメンバーのサインが当選✨

▽下関文化会館とカスタネット(BEYOOOOONDSの公演ではカスタネット持参が多いです🥁)

  • 今回初訪問の下関市民会館下関駅やフェリーターミナルから徒歩圏内で、アクセス良好。
  • 大ホールは1,469席。今回私は前列に近いところで鑑賞。
  • 下関公演でのメンバー直筆サイン入りポスターCDでは、一岡伶奈ちゃんのサインをゲット!

(Cf:📝ラジオビヨドヨでも一岡伶奈ちゃんのサインをゲット!)

 

(3)下関公演のMC&全体的な感想|声出し解禁は大きい!

主に、「声出し解禁」の話題/MCです!着座の上で声を出すことがOKに。
私自身、声出しのあるハロプロ現場は📝2019年秋のモーニング娘。大分宇佐公演(USA)しか参加したことがなく。
以降はすべて声出し禁止の公演のみの参加でした。3年半ぶりの声出しも新鮮でした!
ベテランヲタさんが、「ウッ!ホイ!」などかけ声をリード→それに合わせて曲中のコールをしました。
 
声出しはメンバーにとっても新鮮。各メンバーが声出し解禁に喜ぶ&ファンを鼓舞!?
 
清野桃々姫ちゃん平井美葉ちゃん声出し解禁最初の公演、ついにコールが帰ってきた。ただ、もっと声出せるよね?🔥」
一岡伶奈ちゃん小林萌花ちゃんは、ファンに質問をしながら、大きな声援をゲットしていました!
伶奈/萌花のこと、可愛いと思う人、手を挙げて!!✋」→ファン「はーい!✋(この日一番の大声)」
 
声出しは楽しい!私はこの公演から声出し解禁と知らず、心と体の準備ができておらず(笑)
少しずつ喉を慣らしながら、大きい声を出しました♪(野球部の練習/サッカーの応援していたあの頃を思い出しながらw)
 
 

(4)まとめ|コロナ禍の3年間分を取り戻すんだぞぃ!

MCでメンバーもおっしゃっていたのが、「BEYOOOOONDSの活動=コロナ禍」。3年間、声出しなしの公演が続きました。
このたびついに、声出し解禁!メンバーも、「ついにファンとのコール&レスポンスが戻ってきたね!コロナ禍の3年間をこれから取り戻すぞ~!」と気合十分🔥
私自身も、いわゆる本来の活気を久々に体験。着座でじっくり聴くスタイルにも慣れていましたが、コールありはやはり楽しい♪
これからのハロプロ現場、さらに楽しくなりそう📣ツアーもラスト1公演ファイト!

これからもBEYOOOOONDSを応援しますし、江口紗耶ちゃんは引き続き自慢の1推しです✨
(今回のツアーではさやりんのセンターが多いのが嬉しい♪)

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

YouTube「🎹BEYOOOOONDS」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwBDRZ4-Ob3Wogn4us9aEQaN

YouTubeハロプロ🎤」動画集https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwCCPF4o6J4jVRG9iGtExB3O

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

(5)セットリスト

 
  1. 求めよ…運命の旅人算
  2. Hey!ビヨンダ
  3. 英雄~笑って!ショパン先輩~
  4. 元年バンジージャンプ ※令和5年バージョン
  5. 眼鏡の男の子
  6. GOGO大臣
  7. ビタミンME
  8. Go Waist
  9. アツイ!
  10. 涙のカスタネット
  11. 激辛LOVE
  12. アラビヨーンズナイト
  13. ハムカツ黙示録
  14. 恋愛奉行
  15. こんなハズジャナカッター!
  16. 虎視タンタ・ターン
  17. 夢さえ描けない夜空には

 

イベントバナー

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!