おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

アイドル:ハロー!プロジェクトの話題🎤

2月上旬、福岡で4つのイベントに参加!各レポを連日行います🎤よき記録になれば幸いです✨

今回は、Juice=Juice&BEYOOOOONDS(Cチーム)公演のレポなり🎹

【ハロプロ】特技&個性|Juice=Juice&BEYOOOOONDSハロコン福岡2023冬レポ

「特技」と「個性」が光る公演でした✨

 
  • プロレベルの楽器演奏はお強い🎻🎹
  • 「歌のJuice=Juice」、「演劇性のBEYOOOOONDS」のグループカラーも発揮🎤
  • MCも面白い(笑)BEYOOOOONDSのこだわり半端ないって!?

音楽パフォーマンスのレベルの高さ+メンバーの面白いキャラクターをお伝えいたします(`・ω・´)ゞ

<🎤目次>

  1. 福岡MC|意気込み、感想
  2. 全体的な感想・まとめ|メンバーの特技&グループの個性が光る✨
  3. セトリ

 

YouTubeハロコン福岡2023冬 Juice=Juice&BEYOOOOONDSレポ動画https://youtu.be/1BPd_elAEnk

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

※ツアー中でありネタバレ防止のため、セトリ(セットリスト)は記事の最後の最後にご紹介。ご希望の方は最後までご覧くださいm(__)m

 

(1)福岡MC|意気込み、感想

🎤オープニングMC|意気込みを各グループ1名

▽Juice=Juice松永里愛ちゃん「福岡の明太子のように、明太子らしく明太子に則り…(中略)…明太子精神で頑張ります!」

▽BEYOOOOONDS平井美葉ちゃん「松永里愛ちゃんの個性派あいさつの次は難しいが(笑)、お互いのグループのよさを発揮し切磋琢磨します!」

 

🎤エンディングMC|感想を各グループ2名

 

▽Juice=Juice有澤一華氏「大阪出身の私が普段使っている『ぞろびく(引きずる)』という言葉が博多弁と知り親近感。私の先祖に博多出身者がいる!?(笑)福岡はホームの雰囲気を感じています」

▽Juice=Juice工藤由愛ちゃん「舞台袖でBEYOOOOONDSさんが振り付け確認。舌の位置まで決まっていると知り、縁起の徹底ぶりに感心🐙」

▽これを聞き、恥ずかしさで赤面するBEYOOOOONDS高瀬くるみちゃん😲「振り付けで、『舌は右から出す』など細かい設定があるんです😛」

▽BEYOOOOONDS山﨑夢羽ちゃん「Juice=Juiceの十八番を歌うことができてうれしい🎤」

▽BEYOOOOONDS里吉うたのちゃん「2022秋ツアーで九州公演がなかったので久々の福岡。春もこれずに申し訳ない分、今日の福岡は気合十分でパフォーマンス🔥」

 

 

(2)全体的な感想・まとめ|メンバーの特技&グループの個性が光る✨

▽MVPはJuice=Juice有澤一華氏&BEYOOOOONDS小林萌花氏

有澤一華氏はバイオリン、小林萌花氏はピアノと、ともにプロレベル🎻🎹

彼女らの生演奏が聞けたのがうれしい&楽器のスペシャリストは、今後のハロプロで重宝します✨

 

🎤Juice=Juice

  • れいるるコンビはお強い!→中堅の段原瑠々ちゃん&井上玲音ちゃんは、歌・ダンス・ビジュアルともにJuice=Juiceの要。福岡公演でも抜群の存在感✨自慢の1推し&2推しコンビです♪
  • 遠藤彩加里ちゃん、やはり背が高いね!→14歳、2022年秋には165.5㎝も身長あり。今回改めて眺めるに、彩加里ちゃんのスタイルは抜群✨これからの成長も楽しみ♪
  • Juice=JuiceがカバーするBEYOOOOONDSの楽曲、めっちゃおもろいで~♪

段原瑠々ちゃん(左)、遠藤彩加里ちゃん(右)

 

🎤BEYOOOOONDS

  • 舌の位置のこだわりなど、演劇性高いパフォーマンスをされるBEYOOOOONDSのプロ意識に感心✨
  • 1推しの江口紗耶ちゃんがめっちゃかわいい&歌割が増えてうれしい✨→ピンク色の衣装も似合う♪

▽BEYOOOOONDS 江口紗耶さまが本当に好き🌻(笑)

 

🎤全体まとめ

  • グループの色がはっきりしている&それをしっかりと表現されている→今回のコラボツアーでは、お互いの持ち味を楽しめて面白い&お互いのグループでよい刺激を受けているのでは
  • 個性派で面白いメンバーが多いので、MCコーナーが楽しい
  • 両グループとも九州出身者はいないが、その分、福岡公演や福岡という土地を大いに楽しんでいるのが印象的!
  • 引き続き私は、段原瑠々ちゃん&江口紗耶ちゃんを1推しで応援します(`・ω・´)ゞ贔屓抜きに、福岡公演で彼女らは心魅了されるよいパフォーマンスをされていましたよ✨

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

YouTubeハロプロ🎤」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwCCPF4o6J4jVRG9iGtExB3O

YouTubeアイドル🎤」動画集https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwDGjvSWf3fkB4ZrKEs8t-gt

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

(3)セトリ

  1. 元年バンジージャンプ(Juice=Juice+BEYOOOOONDS)
  2. フレフレ・エブリデイ(BEYOOOOONDS)
  3. 虎視タンタ・ターン(BEYOOOOONDS)
  4. Hey!ビヨンダ(BEYOOOOONDS)
  5. 私が言う前に抱きしめなきゃね(Juice=Juice)
  6. ノクチルカ(Juice=Juice)
  7. 全部賭けてGO!!(Juice=Juice)
  8. 夢幻クライマックス(植村、江端、石山、一岡、島倉、山﨑、有澤ヴァイオリン、小林ピアノ)
  9. ダンスパフォーマンス (段原、松永、岡村、平井、里吉)
  10. CHOICE & CHANCE(井上、工藤、入江、遠藤、西田、高瀬、前田、清野)
  11. 好きって言ってよ(BEYOOOOONDS)
  12. Never Never know~コメ派とパン派のラブウォーズ~(BEYOOOOONDS)
  13. ビタミンME(BEYOOOOONDS)
  14. 英雄~笑って!ショパン先輩~(BEYOOOOONDS)
  15. 眼鏡の男の子(Juice=Juice)
  16. 伊達じゃないよ うちの人生は(Juice=Juice)
  17. 銀色のテレパシー(Juice=Juice)
  18. 生まれたてのBaby Love(Juice=Juice)
  19. ポップミュージック(Juice=Juice+BEYOOOOONDS)
☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」
※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!