おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

アイドル:ハロー!プロジェクトの話題🎤

2月上旬、福岡で4つのイベントに参加!各レポを連日行います🎤よき記録になれば幸いです✨

<2023年冬 ハロプロイベントレポ集(リンクしているブログに動画もあり🎥)>

今回は、モーニング娘。'23&OCHA NORMA(Aチーム)公演のレポなり☀🍵

【ハロプロ】伝統&新鋭|モーニング娘。'23&OCHA NORMA ハロコン福岡2023冬レポ

「伝統」と「新鋭」。25周年を迎えるハロプロで最も歴史が長い&デビューして間もないグループの共演。

 
  • 若手を中心に元気に、表情豊かにパフォーマンス😁
  • OCHA NORMAのホールコンもいいね🍵
  • 九州出身の生田衣梨奈ちゃん&筒井澪心ちゃんのMCが神🤣
ベテラングループ&新人グループの化学反応、あなたにもお届けします(`・ω・´)ゞ

<🎤目次>

  1. 福岡MC|九州企画、感想
  2. 全体的な感想・まとめ|表情豊かなパフォーマンス&MCの神(笑)
  3. セトリ

 

YouTubeハロコン福岡2023冬 モーニング娘。'23&OCHA NORMAレポ動画https://youtu.be/cO2C23nSHa4

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

※ツアー中でありネタバレ防止のため、セトリ(セットリスト)は記事の最後の最後にご紹介。ご希望の方は最後までご覧くださいm(__)m

 

(1)福岡MC|九州企画、感想

🎤九州企画|えりぽんクイズ、博多弁告白

えりぽんクイズ

福岡出身のモーニング娘。’23生田衣梨奈ちゃん(えりぽん)に関するクイズ。

娘。メンバーがえりぽんの回答を予想。全員で回答を揃える企画!(※結論:全員一致はならず💦)

 
  • 「えりぽんは海好き?山好き?」→正解「海好き」
  • 「きのこの山好き?たけのこの里好き?」→正解「たけのこ里好き」
  • 「好きなブランドは?」→正解「グッチ」(※誤りの可能性もあり💦)

※この他にも2問クイズあり。このうち、「えりぽんは海好き」がエンディングMCの伏線にw

 

 

🏀博多弁告白コンテスト

OCHA NORMAは博多弁で告白。3名がキュンとする博多弁告白に挑戦!会場の拍手で一番キュンとなったメンバーを決定👏

エントリーは、左から順番に、窪田七海ちゃん田代すみれちゃん筒井澪心ちゃん

👑優勝:筒井澪心ちゃん(佐賀出身とあり、九州の方言のイントネーションが一番きれい✨)

あんたのこと、ばり好いとーたい💙
 

 

 

🎤エンディングMC|感想を各グループ2名

モーニング娘。'23 櫻井梨央ちゃん「ハロステで、私の派手な表情が公開され恥ずかしかった(笑)ただ吹っ切れて、今回は5倍の表情を意識しました(笑)」

モーニング娘。’23譜久村聖ちゃん「このツアーでOCHA NORMAメンバーのことを知ることができてうれしい」

OCHA NORMA 斉藤円香ちゃん「生田さんと写真撮れてうれしい♪帰宅したら現像してお部屋に飾りたい📷(まどハラw)」
OCHA NORMA筒井澪心ちゃん「同じ九州出身の大先輩:生田さんから今回学んだことは、『海が好き』ということ」
これには会場大爆笑🤣娘。メンバーは舞台にひれ伏すほどの大笑い😂えりぽんクイズの回答を活かす頭の回転のよさよ(笑)
 
【えりぽん】澪心ちゃん、も~かわいい💚呼子のイカとか、佐賀の海に連れてくばい🌊
 

 

 

(2)全体的な感想・まとめ表情豊かなパフォーマンス&MCの神(笑)

▽MVPはモーニング娘。'23櫻井梨央ちゃん、OCHA NORMA西﨑美空ちゃん(パフォーマンス)筒井澪心ちゃん(MC)

  • 櫻井梨央ちゃん→本当に表情豊か✨加入当時は緊張もあってか表情がまだ強張っているようでしたが、今が笑顔もおどけた顔も満開で気になる存在に☺
  • 西﨑美空ちゃんお顔がさらにシュッと小顔に&まなざしも大人っぽさが増す👀高音の歌声も安定🎤
  • 筒井澪心ちゃん最後のMCはがばい面白かった🤣天然さもあり、愛くるしさとかわいさを備えた九州の逸材✨
 

🎤モーニング娘。'23

  • 櫻井梨央ちゃんの表情&山﨑愛生ちゃんの歌割の存在感を感じた公演。若手の成長がより楽しみに♪
  • 1推しの野中美希ちゃんの歌割が増えたことがうれしい🎤期待の中堅、もちろん引き続き1推しなり🔤
  • 福岡凱旋のえりぽん。野中美希ちゃんや櫻井梨央ちゃんのヘアアレンジも担当。よきお姉さん🎗

▽成長著しい山﨑愛生ちゃん(左)、自慢の1推し野中美希ちゃん(右)

 

🎤OCHA NORMA

  • これまでリリイベのコンパクトなステージメインで拝見。今回の大きな舞台でも輝きます
  • ▽1推しの中山夏月姫ちゃん美しさに磨きがかかる✨スタイル良し、表情も笑顔がきれいでした😊

 

🎤全体まとめ

  • 娘。&オチャともに、元気になれる明るい曲が多かったので楽しかったです♪声出し解禁になればさらに盛り上がりそうアップ
  • これまでほとんど見ることのなかった娘。&オチャのコラボ。ファンもメンバーも楽しめました🍵
  • 3階席まで満席で大人気✨私は2階席で楽しむ。いつかは久々の最前列を(笑)
  • 生田衣梨奈ちゃん筒井澪心ちゃんと、九州出身メンバーの活躍を今後も期待
  • 野中美希ちゃん中山夏月姫ちゃん、引き続き1推しです(`・ω・´)ゞお顔も似ていますし(笑)、ともに磨きをかけていることが素晴らしい✨

 

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

YouTubeアイドル🎤」動画集https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwDGjvSWf3fkB4ZrKEs8t-gt

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

(3)セトリ

  1. 恋のクラウチングスタート(モーニング娘。’23+OCHA NORMA)
  2. 宇宙規模でダイスキ宣言!(OCHA NORMA)
  3. 素肌は熱帯夜(OCHA NORMA)
  4. ウチらの地元は地球じゃん!(OCHA NORMA)
  5. Swing Swing Paradise(モーニング娘。’23)
  6. I surrender 愛されど愛(モーニング娘。’23)
  7. ロマンスに目覚める妄想女子の歌(モーニング娘。’23)
  8. 恋のダンスサイト(生田、野中、北川、山﨑、櫻井、米村、窪田、田代)
  9. ダンスパフォーマンス(石田、牧野、岡村、広本、筒井)
  10. cha cha SING(譜久村、小田、羽賀、横山、斉藤、石栗、中山、西﨑)
  11. お祭りデビューだぜ!(OCHA NORMA)
  12. ヨリドリ ME DREAM(OCHA NORMA)
  13. Mr.Moonlight ~愛のビックバンド~(OCHA NORMA)
  14. 運命 CHACHACHACHA~N(OCHA NORMA)
  15. Hello! 生まれた意味がきっとある(モーニング娘。’23)
  16. Happy birthday to Me!(モーニング娘。’23)
  17. このまま!(モーニング娘。’23)
  18. みかん(モーニング娘。’23)
  19. わがまま 気のまま 愛のジョーク(モーニング娘。’23)
  20. 愛あらばIT’S ALL RIGHT(モーニング娘。’23+OCHA NORMA)
イベントバナー

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」
※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!