おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

アイドル:ハロー!プロジェクトの話題🎤

2月上旬、福岡で4つのイベントに参加!各レポを連日行います🎤よき記録になれば幸いです✨

<2023年冬 ハロプロイベントレポ集(リンクしているブログに動画もあり🎥)>

今回は、アンジュルム&つばきファクトリー(Bチーム)公演のレポなり☀🍵

卒業発表のメンバーが所属する2グループ→アンジュルム竹内朱莉ちゃん(2023春ツアーで卒業)、つばきファクトリー浅倉樹々ちゃん(2023年4月2日ひなフェスで卒業)

【ハロプロ】永遠の1推し|アンジュルム&つばきファクトリー ハロコン福岡2023冬レポ
 
  • 卒業発表のメンバーに注目の福岡公演🎤
  • 1推しがかわいくてパフォーマンスもいいんよ♪
  • 九州出身の上國料萌衣ちゃん福田真琳ちゃんはグループの要✨
  • 北海道出身の伊勢鈴蘭ちゃん&谷本安美ちゃんのMC、なまら面白い🤣
大人っぽくてかっこいいアンジュルム&お嬢様系で甘酸っぱさも感じるつばきファクトリーの福岡公演、ご紹介します!

<🎤目次>

  1. 福岡MC|意気込み、宝塚、推し活、感想
  2. 全体的な感想・まとめ|卒業発表のメンバーに注目しちゃう
  3. セトリ

 

YouTubeハロコン福岡2023冬 アンジュルム&つばきファクトリーレポ動画https://youtu.be/wBHpWCPbYrA

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

※ツアー中でありネタバレ防止のため、セトリ(セットリスト)は記事の最後の最後にご紹介。ご希望の方は最後までご覧くださいm(__)m

 

(1)福岡MC意気込み、宝塚、推し活、感想

※ボリュームが多くなるため、主な箇所のみご紹介(`・ω・´)ゞ

 

🎤オープニングMC|意気込みでかみこが…(笑)

最初のMCでいきなりハプニング💥アンジュルム上國料萌衣ちゃんが、立ち位置を大きく間違えるという…(笑)
福岡公演の目標は、場位置を間違えずに頑張ることです🔥(笑)
 
 
 

🎤宝塚にたとえる伊勢鈴蘭ちゃん

宝塚大好きな伊勢鈴蘭ちゃんが、アンジュルムメンバーを宝塚の役で例えます。厳選して2名のみ。
竹内朱莉ちゃんは魔女の役🧙‍♀️背景に紫の煙を焚いてほしい(笑)宝塚では、悪役=歌唱力高い花形が担当🎤
橋迫鈴ちゃんは、「敵が来たぞー!」と告げる村少年の役(笑)ワイルドだろう!(笑)
 

🎤推し活をしたい谷本安美ちゃん

谷本安美ちゃんが2023年にやりたいことは推し活アンジュルムの平山遊季ちゃんと遊園地に出かけたい模様🎡

▽目が大きく、魅惑的な平山遊季ちゃん

谷本あんみぃが願望を語るも、竹内朱莉ちゃんから遊季ちゃんをガードされたり、浅倉樹々ちゃんから「遊園地に行きたいとかガチのヤツだ…」とドン引かれたり…(笑)あんみぃの道のりは険しい!?(笑)

 

🎤エンディングMC|「ばり好いとーよ💙」青い愛を届けあう!?

長崎出身の福田真琳ちゃん「九州で公演できてうれしい。皆様へ愛を届けます。『ばり好いとーよ💙』」
 
【真琳推しのたけちゃん(魔女)】
真琳ちゃん、ばり好いとーよ💙…客席には絶対言わないんだからね~(笑)
 
 

(2)全体的な感想・まとめ卒業発表のメンバーに注目しちゃう

▽グループMVPはアンジュルム上國料萌衣つばきファクトリー浅倉樹々

  • ともに1推し✨小柄でかわいくて、つい目が行く存在👀✨歌も見せ場できちんと魅せるパフォーマー、これはMVP&引き続き1推しです!
  • かみこ=オープニングMCでの場位置間違いも面白い(笑)、樹々ちゃん=この前夜に直接お話ししたこともあり、2人への愛情が一層増しています(笑)
 

🎤アンジュルム

  • 大人っぽいかっこいい曲メインで、随所にウキウキ盛り上がるアップテンポ曲もあり、全体的に楽しい雰囲気に♪
  • 竹内朱莉ちゃん卒業も控えますが、2022年から続く現在の10名体制は仲良さそうで、よい雰囲気でパフォーマンスできています♪
  • 川村文乃ちゃんと後日オンライン通話する予定です📱
 

🎤つばきファクトリー

  • 大好きなグループ♪かっこよく盛り上がる曲メイン。もちろんつばきらしい切なく甘酸っぱいミディアムバラードもあり、つばき色が花開きます🌸
  • 髪色&髪型が変わったメンバーも多く、新鮮な雰囲気♪

 

🎤全体まとめ

  • 卒業される竹内朱莉ちゃん浅倉樹々ちゃんメインで追っかけました。九州でのパフォーマンスの機会も限られているので、1回の公演を大切に応援したいと臨んだ私(4月のアンジュルム熊本公演&5月のつばきファクトリー福岡公演は無事に当選✨)
  • ダンスや歌い方など、大人っぽさを感じる2グループ。若手メンバーも多いですが、醸し出される大人な魅力に酔いしれましょう♪

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

YouTubeアイドル🎤」動画集https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwDGjvSWf3fkB4ZrKEs8t-gt

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

(3)セトリ

  1. アイドル天職音頭(アンジュルム+つばきファクトリー)
  2. スキップ・スキップ・スキップ(つばきファクトリー)
  3. 弱さじゃないよ、恋は(つばきファクトリー)
  4. My Darling ~Do you love me?~(つばきファクトリー)
  5. 悔しいわ(アンジュルム)
  6. 人生、すなわちパンタ・レイ(アンジュルム)
  7. 臥薪嘗胆(アンジュルム)
  8. 明晩、ギャラクシー劇場で(アンジュルム)
  9. 就活センセーション(竹内、川村、上國料、伊勢、川名、松本、平山)
  10. ダンスパフォーマンス(佐々木、橋迫、為永、山岸、秋山)
  11. もう一歩(新沼、谷本、岸本、浅倉、小野、小野田、河西、八木、福田、豫風)
  12. 愛されルート A or B?(つばきファクトリー)
  13. アドレナリン・ダメ(つばきファクトリー)
  14. 今夜だけ浮かれたかった(つばきファクトリー)
  15. 間違いじゃない 泣いたりしない(つばきファクトリー)
  16. 初恋サンライズ(アンジュルム)
  17. 赤いイヤホン(アンジュルム)
  18. 次々続々(アンジュルム)
  19. 46億年LOVE(アンジュルム)
  20. 愛すべきべき Human Life(アンジュルム+つばきファクトリー)
イベントバナー

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」
※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!