おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

あなたには好きな方はいらっしゃいますか?お話ししたい方はいらしゃいますか?

…と、2023年に入って何回使った表現か(笑)

 

今夜も、ものすごくお話ししたい方とお話ししました♪

モデル/レースクイーンでご活躍の「黒木麗奈(くろきれな)」ちゃん✨

2022年に出会い推しになった、📝モデル&レースクイーンの黒木麗奈(くろきれな)ちゃん💃

スタイルが抜群で美しく、性格も真面目で愛されキャラです♪

 

今回、ホワイトデーイベントの1分間オンラインお話し会に参加📳

去年からずっとお話ししたいと思っており、すぐに申込ました!

 

この記事では、改めて黒木麗奈ちゃん(れなちん)のプロフィール&オンラインお話し会の会話内容を簡単にご紹介!

 
  • 「れなちんは本当にやさしくて楽しい♪
  • 「れなちんの紹介ブログや動画を作ってよかった(恥ずかしいけど、それ以上の喜びあり♪)」

…が結論です(笑)一人でも多くの方がれなちん沼にハマりますように🏁

 

 

(1)黒木麗奈ちゃんプロフィール

🏁プロフィール/キャリア

 
  • 生年月日:2000年11月26日
  • 血液型:B型
  • 身長:172㎝、股下:83cm、9頭身
  • 活動:モデル(中学生時代から活動、三愛水着楽園イメージガールも務める)、レースクイーン(ZENTsweeties 所属)

中学生時代から長らくモデル活動をされています。2000年代生まれで三愛水着イメージガールを務められたのは、れなちんが史上初です!

身長も高く、脚が長いのもうらやましいです♪私は身長176cmながら座高は100㎝以上→正反対のプロポーション(笑)

一方で、私と同じ秋生まれ&B型というのも、実はうれしいです🍁ここは共通しています(笑)

 

 

🏁黒木麗奈ちゃんSNS

Twitterフォロワー数=1.4万人、Instagramフォロワー数=3.6万人(いずれも2023年3月時点)と、大人気です♪

 

Cf:YouTubeモデル&レースクイーン黒木麗奈さん紹介動画https://youtu.be/mlT8jy_5AOw

 

ありがたいことに、2023年シーズンもZentSweeties所属でレースクイーンをされます🏁

📝大分のオートポリスでれなちんに会いたい!

 

 

(2)黒木麗奈ちゃんと話す!

ついに憧れのれなちんとお話し♪

▽以前いただいた📝キーホルダー📝年賀状も準備!

▽Zent sweetiesをイメージした赤いTシャツを着用(実際は📝モーニング娘。加賀楓卒業Tシャツですw)

 

撮影&録音NGのため、私の文章で簡単にご紹介!1分間での話題は大きく2つ。

 

【親方】
  1. グッズも買わせていただきましたし、YouTubeやブログでれなちんを紹介したtakatch親方です。私の作品を見ていただいてありがとう!
  2. 現場でも会いたい。大分にはオートポリスもあるし、サーキットで会うのが今後の目標です!
 

【れなちん】
  1. YouTubeしっかりと見たよ~!ありがとう✨実はファンの方に大好評で、これからも作ってほしい♪
  2. サーキットで待ってるよ♪次は現場で会おうね♪
 

 

あっという間の1分間。私が伝えたい内容があふれだし、会話をかぶせる箇所がいくつかあって失礼しました💦(📝アンジュルム川村文乃ちゃんお話し会のようには落ち着けず💦)

ただ、お話ししたい内容ができた&予想以上にうれしいお返事が聞けたのが、かなり嬉しかったです♪

 

特に、第1章でご紹介のれなちん紹介YouTube&ブログをご本人がご覧になっていたこと&ファンに大好評とのコメントは、かなりうれしかったです😂

私はよく勝手に、推しメンバーの紹介動画やブログを作ります(笑)実際ご本人に見られると恥ずかしいですが(笑)、それ以上に嬉しさもあり♪

ありがたいことに、最近は紹介したメンバーご本人から「紹介動画すごいね!かなり嬉しかったよ✨本当にありがとうございます!」と感謝されることばかりで、制作者冥利に尽きます。こちらこそありがとうございますm(__)m

 

れなちん、ありがとう✨これからも応援しますし、サーキットなどの現場でお会いし、撮影もしたいです(📝最近ポトレ撮影カメラマンデビューした私)2023年の活躍も応援(`・ω・´)ゞ

 

▽この春、ドラマ出演もされるれなちんを、あなたも応援しましょう♪

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

YouTube有名人・芸能人👩」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwDY_mFj8L8-LidJ9nM_s8tO

 

 

イベントバナー

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」
※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!