おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

今回はモデル&レースクイーンの話題👩🏁

黒木麗奈(くろきれな/れなちん)」さんをご存知でしょうか?

身長172㎝&股下83cmで9頭身…かなり魅力的なプロポーションの美人さん♪高身長&美脚女子です✨

今回、れなちんのアクリルキーホルダーを購入!この機に、れなちんのご紹介をいたしますm(__)m

 
  • スタイル抜群のれなちん、どんな方なの?活動は?
  • そもそも、親方はなぜれなちんと知り合ったの?
  • アクリルキーホルダー、どんな感じのもの?

…を中心にご紹介。一人でも多くの方に、れなちんこと黒木麗奈を知っていただければ幸いです♪

<🏁目次>

  1. 黒木麗奈ちゃんご紹介|モデルやレースクイーン活動で大注目♪
  2. 黒木麗奈ちゃんとの出会い|アンジュルム竹内朱莉ちゃんにそっくり!?
  3. アクリルキーホルダーとご対面|夏コスはスタイル抜群で好き✨
  4. まとめ|素敵なプロポーション&輝く笑顔を現場で見たい♪

 

YouTubeモデル&レースクイーン黒木麗奈さん紹介動画https://youtu.be/mlT8jy_5AOw

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

 

 

(1)黒木麗奈ちゃんご紹介|モデルやレースクイーン活動で大注目♪

🏁プロフィール/キャリア

 
  • 生年月日:2000年11月26日
  • 血液型:B型
  • 身長:172㎝、股下:83cm、9頭身
  • 活動:モデル(中学生時代から活動、三愛水着楽園イメージガールも務める)、レースクイーン(2022年現在ZENTsweeties2022 所属)

中学生時代から長らくモデル活動をされています。2000年代生まれで三愛水着イメージガールを務められたのは、れなちんが史上初です!

身長も高く、脚が長いのもうらやましいです♪私は身長176cmながら座高は100㎝以上→正反対のプロポーション(笑)

一方で、私と同じ秋生まれ&B型というのも、実はうれしいです🍁ここは共通しています(笑)

 

 

🏁黒木麗奈ちゃんSNS

Twitterフォロワー数=1万人、Instagramフォロワー数=3万人(いずれも2022年10月時点)と、大人気です♪

 

 

🏁魅力2選|スタイルの良さ、SNSでファンと積極的に交流

1)スタイルの良さ

画像をご覧いただければ、れなちんのスタイルの良さが伝わります!(れなちんTwitterから拝借m(__)m)

脚長っ!体のラインも細い!愛くるしい表情♪

▽電子写真集『ビキニのシンデレラ』も先日購入📚

スタイルの良さにキュンキュンする一冊です✨今よりもお若く、あどけないれなちんの表情も好き♪

 

2)SNSでファンと積極的に交流♪

上記のとおり、TwitterInstagramでも積極的に情報発信をされているれなちん。

ファンがコメントすると、結構な頻度でお返事をされるれなちん📱これが本当にうれしく、ファン想いの心が伝わります✨

私もれなちんのお返事(リプ)で、さらにれなちんを推そうと思ったくらいです♪心奪われまっせ💘

 

 

(2)黒木麗奈ちゃんとの出会い|アンジュルム竹内朱莉ちゃんにそっくり!?

そもそも親方は、なぜれなちんと出会ったのか。

きっかけは、私の応援しているアイドル:ハロー!プロジェクト

YouTubeハロプロ🎤」動画集https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwCCPF4o6J4jVRG9iGtExB3O

 

ネット上で、「理想の竹内朱莉が発見される!」という話題を発見!

アンジュルム リーダー竹内朱莉ちゃん

そこで紹介されていた、理想の竹内朱莉ちゃんとは…

黒木麗奈ちゃん!

これがれなちとの初めての出会いです♪確かにお顔や髪型がそっくり(笑)

 

▽最近の竹内朱莉ちゃん。赤い衣装が、れなちんのZENTsweetesの衣装にも似通っているのあり(笑)

▽最近のれなちん目元の愛くるしさがそっくりですね👀✨

お二人がそっくりだと気づいて以降、お二人のことがより好きになりました♪Win-Winの関係だねっ!…って、私が勝手に好きになっているだけですが(笑)

 

 

 

(3)アクリルキーホルダーとご対面|夏コスはスタイル抜群で好き✨

今回、ZENT sweetiesのグッズ販売あり!Tシャツ、タオル、キーホルダーetc...販売されました🏁

▽Amazonではコスプレ衣装もご用意されているのですね(笑)

 

 

私は、夏コレアクリルキーホルダーをゲット!(1,200円+送料)

▽思ったより幅があって丈夫&sweetiesロゴ付きなのも嬉しい♪へそ出しも好き♪ありがとうれなち、家宝にします✨(笑)

 

Cf:📝2023年も、Zent sweeties黒木麗奈ちゃんキーホルダーをゲット!記事はこちらhttps://ameblo.jp/takatch/entry-12825584276.html

 

 

 

(4)まとめ|素敵なプロポーション&輝く笑顔を現場で見たい♪

美しいスタイル&愛くるしい笑顔…現場でみたいですね✨

先日、私の地元:大分のオートポリスにもお見えになりましたが、私は参加できず💦(Cf:📝雪の中、大分のオートポリスに迷い込んだ過去記事w)

れなちんに出会ってまだ数か月。これからどんどんれなちん沼にハマりますよ~!その第一歩が、キーホルダー購入&ブログ紹介でした!

あなたも一緒にれなちん沼にハマりましょう♪

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

YouTube有名人・芸能人👩」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwDY_mFj8L8-LidJ9nM_s8tO

 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

▽「罪悪感ゼロ飯🍴」ヘルシーな麺を食べましょう♪[広告]

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!