フォローしてね! イベントバナー

”解体師匠アイドル川村文乃、マグロを釣る&捌く!🐡”

 

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

今夜フジテレビ系列で放送のアウトデラックス📺

ゲストは、 アンジュルムの川村文乃ちゃん(かわむー)

今回で2回目のご出演!

📝前回の登場記事→https://ameblo.jp/takatch/entry-12698377680.html

前回の放送でも紹介のとおり、女性初の「1級マグロ解体師」に認定!

今回の放送では、アンジュルムメンバーもご出演!
かわむーがマグロを釣り、捌き、そしてメンバーに振舞う!?
今回の放送内容を簡単にご紹介いたしますm(__)m

 

<目次>

  1. マグロ釣り~秋の相模湾で、マグロは釣れたのか?~
  2. マグロ解体ショー~女性初の一級解体師パフォーマンス!~
  3. アンジュルムメンバー激白!川村文乃のアウト!
    ~よく食べる&捌く!?~

▽📝川村文乃ちゃんご本人のブログにて

https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12706756151.html

 

(1)マグロ釣り~秋の相模湾で、マグロは釣れたのか?~

「せっかくならマグロを釣って、アンジュルムメンバーに解体ショーを見せたい&マグロを振舞いたい」とかわむー。

理由は、「11月に卒業される笠原桃奈ちゃん(かっさー)に特に振舞いたいから」。

そこで今回は相模湾へマグロ釣りへ。

秋の相模湾は、海流の変化でマグロが多くいるそうです!

 

釣り好きな番組スタッフ経由で、漁船&マグロ釣り名人を用意。

いざ沖へ!

▽今回のマグロ釣りの方法(撒餌でマグロをおびき寄せる

▽沖にはライバル船が多く、いかに餌をまいてマグロをおびき寄せるかが勝負。

  一方で、ライバル船で当たりが出ると近くにマグロがいるチャンスなので、士気も上がる!

 

さあ釣れたのか…。

 

残念ながらマグロは釣れず…。

釣り歴30年以上の方でもマグロは釣ったことがない方が多いというほど、マグロ釣りは難しいようです…💦。

 

ただ、今回同乗のマグロ釣り名人が前日に釣り上げたマグロが、かわむーにプレゼントされました✨

 

(2)マグロ解体ショー~女性初の一級解体師パフォーマンス!~

川村文乃のマグロ解体ショー開幕
アンジュルムメンバーでも初めて見るという解体ショーなり!
写真で一挙にご紹介!

🐡解体ショー~いろんな包丁を使うよ!~

かわむー「一番おいしい”中落ち”部分を食べたい人~!」
 →すかさず手を挙げるアンジュルムメンバー(このわちゃわちゃ感がアンジュルム!)
 

🐡試食・感想~うまい!感動✨~

結局、中落ちは、マツコさん・やべっち・山ちゃんのもとへ(笑)
やべっち「めちゃめちゃウマい✨」
そしてアンジュルムメンバーも試食&ショーの感想♪
 

🍢リーダー竹内朱莉(たけうち あかり)ちゃん

イキイキしていた!こんなかっこいいかわむー初めて」

🍑笠原桃奈(かさはら ももな)ちゃん
熱い気持ちが伝わった。感動✨」

🔔伊勢鈴蘭(いせ れいら)ちゃん

「普段のアイドル活動の合間によく頑張られているなあ、すごい!」
 

(3)アンジュルムメンバー激白!川村文乃のアウト!
~よく食べる&捌く!?~

最後に、アンジュルムメンバーも揃っているので、普段のかわむーのアウトな一面!?も披露!
 

🍢リーダー竹内朱莉ちゃん

道などに生えている草花を普通に食べる

🍑笠原桃奈(かさはら ももな)ちゃん
「クリームについた虫も口にする(笑)」

🎵為永幸音(ためなが しおん)ちゃん

「ファンの皆様に、『みんなこと捌いちゃうぞ』と言っており、少し怖い(笑)」

 

そんなメンバーの感想を聴いたかわむー。

収録後、「嬉しい感想で感動した。嬉しさと達成感あり。」と、涙をながし感動✨

メンバーにマグロ解体ショー&美味しいマグロを提供できてよかったね♪

この仲の良さ・元気の良さが、アンジュルムの何よりの魅力です✨

 

…とても見ごたえあり、改めてアンジュルムの楽しさやかわむーの努力を感じました♪

ぜひあなたもアンジュルム&川村文乃ちゃんも応援くださいね✨

 

以上です!最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

P.S.今週末、川村文乃ちゃんのご親戚の方とお会いする予定です!

 
<Cf:川村文乃 関連動画集>

YouTube2020夏ハロコン大阪A公演動画https://youtu.be/Cm2An-vJGEY

YouTube2020秋ハロコン福岡 動画https://youtu.be/L8KnuMI5zFk

YouTube2021冬ハロコン 熊本動画→https://youtu.be/nMjjnE-_sr8

 

YouTube2020ソロフェス 感想動画→https://youtu.be/G_z9K7NTZaA

 

 

 
 
 

YouTubeハロプロ🎤」動画集→https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwCCPF4o6J4jVRG9iGtExB3O

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」
※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)
YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)m

http://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

☆HP→http://takatch.g3.xrea.com/

☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
 
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!