フォローしてね…イベントバナー

おごめ~ん、大分のtakatch親方です!

今回、アイドル:ハロー!プロジェクトの話題🎤

 

さあ、テレ朝チャンネル1で5時間にわたって行われた「ソロフェス!」

ハロプロメンバー52名が各自1曲披露!

個性あふれるパフォーマンスが素晴らしかったです☆

そもそも、久々のステージパフォーマンス。

拝見できただけでも尊い☆

 

前の記事でも紹介いたしましたが、このためだけにスカパー契約!(笑)

完全にハロプロ沼です(笑)

 

 

本来であれば52名全員分ご紹介したいところ…。

しかし、それでは時間も容量も足りない…。

そこで、大変申し訳ございませんが、私が事前に注目していた19名のメンバーのみ、簡単に感想をご紹介いたしますm(__)m

みなさまのそれぞれの推しメンや気に入ったパフォーマンスの紹介がないかもしれませんが、申し訳ございませんm(__)m

 

 

それでは一挙にご紹介いたします!

 

YouTube【ハロプロ】ソロフェスの感想2020動画https://youtu.be/G_z9K7NTZaA

【ハロプロ】ソロフェス 感想|一人一人が主役!
 

YouTubeハロプロ🎤」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwCCPF4o6J4jVRG9iGtExB3O

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

井上玲音(Juice=Juice)

  • 声が可愛らしく、昭和のアイドル感ある歌声。
  • 声の伸びもあり、爽やか☆
  • 冒頭のボイスパーカッションのBGM、ビートがよく心地よい♪

 

 

横山玲奈(モーニング娘。’20)

  • 声も曲も可愛らしい♪
  • 感想の「こんな片思いは嫌だ」コントが面白いw→本当にかえでぃーが好きなんだね(笑)
  • 曲だけでなく、こうしたオリジナリティやお笑い路線が好き♪

 

島倉りか(BEYOOOOONDS)

  • お嬢さまキャラとしては意外!?低くしっかりとした歌声。
  • バラードナンバーで、気持ちがこもっています!→同じBEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんがジーンときてる!
  • 昭和歌謡も歌ってほしい!
  • 8月20日発売の写真集も予約します!

 

野中美希(モーニング娘。’20)

  • 私が推薦した「タンポポ」はあいにく落選…。
  • クールで激しい曲を、リズムよく高くクリアーな歌声で歌い上げる
  • 表情よし、ダンスのキレもよし!

 

北川莉央(モーニング娘。’20)

  • 新人とは思えないほど、堂々と大人っぽい曲に挑戦!
  • 特技のフルート披露は目新しい!
  • ウェットに富んだ歌声で、哀愁漂う曲にあう印象。

 

浅倉樹々(つばきファクトリー)

  • つばきファクトリーで、最近私の仲間で赤丸急上昇のメンバー!
  • 可愛らしい顔と歌声ながら、曲はロック!実はロック好きな樹々ちゃん!
  • ロックの中にも、可愛らしさやあどけなさあり。

 

稲場愛香(Juice=Juice)

  • ダンスキャラ&あざかわキャラですが、今回は大人っぽいクールで艶やかな曲に挑戦!
  • 随所にオリジナルの振りを取り入れ、ダンスの持ち味を生かす。
  • 落ち着いた高い歌声で、Juice=Juiceらしさあり!?
  • これからも、がんばりまなかんp(^_^)q

 

岸本ゆめの(つばきファクトリー)

  • いつもの大阪ノリのおもろい姉ちゃんキャラを封印!
  • 大人なバラードで色っぽく♪
  • 高い声で、大人っぽい中にもあどけなさもあり♪

 

小林萌花(BEYOOOOONDS)

  • もちろんピアノも登場!ほのピアノ&マノピアノ(笑)
  • 歌声も素晴らしい!
  • 爽やかさ満載♪ハロコンが楽しみ☆

 

谷本安美(つばきファクトリー)

  • 最近注目のオケツマン!(笑)
  • 可愛らしい顔で、可愛らしい曲♪
  • 手紙のフリがまたよろし♪

 

段原瑠々(Juice=Juice)

  • Juice=Juiceの歌姫の一角。
  • 低めの声で声量あふれる歌声!
  • ラテン調の激しい曲を、キレある振り付けとともに歌いきる!

 

 

上國料萌衣(アンジュルム)

  • 顔も歌声も美しい☆クリスタルボイス☆
  • 王道の曲に挑む…本当によく似合う♪
  • 先日、カミコの聖地(熊本市通町筋)に行ってきました(笑)

 

西田汐里(BEYOOOOONDS)

  • 歌声が高く可愛らしいんだぞぃ!
  • アップテンポで元気もらったんだぞぃ!
  • 凱旋ハロコン、楽しみなんだぞぃ!

 

牧野真莉愛(モーニング娘。’20)

  • 昨年3回握手いたしました(笑)
  • これまたハッピーな曲を!結婚したらお父さん泣いちゃうぞ!(笑)
  • スタイルよく、可愛らしさもあり!

 

金澤朋子(Juice=Juice)

  • 25歳おめでとう、ローズクォーツ♪
  • 本当に大人びたなまめかしい歌声♪(NACK5ラジオ審議会でも絶賛の声・しゃべり方☆)
  • 曲もあややの難しいバラード。しっとりとした歌い方が似合う☆

 

宮本佳林(Juice=Juice)

  • 最近注目のアイドルサイボーグ!変態っぷりが好きです(笑)
  • 本来なら卒業でソロフェスも夏ハロコンも未参加も、色々とあり、ハロメンとして引き続き参加!(卒業撤回してもええんやで!w)
  • 明るい曲と思いきや、バラード曲。
  • 高い声で、あどけなさや構ってほしい女性感(ナルシスかまってちゃん!?w)があり、魅惑の味あり☆

 

山﨑夢羽(BEYOOOOONDS)

  • 最近BEYOOOOONDSで注目急上昇のメンバー。
  • 写真集も予約してます(笑)来週発送だとか。
  • あややに似ているとよく伺う→これまで「似ているかな…??」→今日のパフォーマンスは、本当にあややにそっくり♪
  • 歌声に伸びとパンチがあり、赤きエースの雰囲気!

 

工藤由愛(Juice=Juice)

  • タコ!
  • まなかんとの師弟(!?)コンビも必見!
  • キレキレ、ニッコニコのダンス&しっかりとした歌声がいいね!

小片リサ(つばきファクトリー)

  • 最近注目のリサまる!樹々ちゃんとの激辛カレーが…(笑)
  • 大人な落ち着いた曲をチョイス!
  • 儚くクリアーで高い声が似合っていますね☆

 

さあ、気になる順位は!?

ベスト5をご紹介!

 

☆5位:清野桃々姫(BEYOOOOONDS)

ヒューマンビートボックス、かっこいい!

☆3位タイ:船木結(アンジュルム)

パワフルなステージ!

ふなっきも本来は卒業予定も、ソロフェス&夏ハロコン参戦!

☆3位タイ:山﨑愛生(モーニング娘。’20)

パンダさんパワー!

☆2位:石田亜佑美(モーニング娘。’20)

ダンスではなく、演劇・ミュージカルで勝負!

 

そして、栄えあるMVP(1位)は…!?

 

 

川村文乃ちゃん(アンジュルム)です!

夢と努力と涙のメンバーです!

高知県出身。高知の青年団の先輩のご親族だとか!

 

タップダンスが高評価☆

ダントツ優勝です!

おめでとう☆

MVPには、ご自身でプロデュースできる冠番組のプレゼント!

9月に放送予定だとか。

かわむーいわく「アンジュルムメンバーで一緒に出演したい!」と、メンバー想いの一面も☆

改めておめでとうございます☆

 

 

ということで、52名5時間のステージが終了!
初めて全ハロプロ面のソロのパフォーマンスを楽しめたのは大変貴重☆
新型コロナウイルスの影響で、コンサートも中止になっている中、ありがとうございましたm(__)m

今度の大阪の夏ハロコンに参加予定です!
今度はJ-POPバラードというまた新しい形での舞台。
楽しみです☆


ハロメンや関係者各位、
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

 

▽さあ、健康に気をつけて働いて、推しメンに会おう!

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」
※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)
YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)m

http://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

☆HP→http://takatch.g3.xrea.com/

☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!