みなさんこんばんは!
1級マグロ解体師の
川村文乃です🐟


アウト×デラックス
ご覧頂きありがとうございました!




前回の出演で
マグロ釣りに行ってみたい!とお話したら
こんなにもはやく釣りに行けるとは😳!!

番組スタッフさんありがとうございます😭!!!!



初めての船釣り
浮かれてましたね😅😂😂

釣れる!って思っちょったがよ!笑
謎の自信があったが😂


釣れなかったのですが、
浅草釣具の小林さんからマグロを頂き
スタジオで解体ショーが出来ることになりました!!!

小林さんありがとうございます😭!!




釣りおじさん、
まぐろ解体師の親方木村さんも
ありがとうございました!!!!

釣り経験のない私に
いろいろ教えてくださいました!




スタジオでの解体ショーは
こりゃめったねぇ!
緊張しました!!!!!

ずっとアンジュルムのメンバーにも
解体ショーを見てもらいたかったき
その夢も叶って嬉しかったです☺️

メンバーが見てくれゆうき
安心感があって
マグロの頭分ばぁ緊張とれました😌



スタジオのみなさん真剣に見てくださって
食べた感想をいただいている時に
本当に嬉しくて
自然と涙が流れていました🥺

達成感とか嬉しさとか☺️

夢のような時間でした!
ありがとうございます!!!
 



マグロのロケを計画してくださったり
スタジオで解体ショーまで
本当に番組スタッフのみなさんありがとうございます😭!!!

また番組に呼んでいただけると思ってなかったきとても嬉しかったです!!!

番組表に私の名前があって😭
凄く嬉しかったがよ☺️


そして、前回の放送を見て
感想を呟いてくださったり
番組ホームページに感想を送ってくださったり
ファンのみなさんもありがとうございます!
今回も放送楽しんで見てくれてありがとうございます!




いつか自分でマグロ釣りたいので
また釣りに行こうと思います!!
(今ここで釣れますよ〜ってコメントで教えてください😉)


興味がある事や楽しい事に
これからも挑戦していきたいと思います✨
いつか応援してくださっているみなさんにも
私が解体ショーしたマグロ食べてもらいたいですしね☺️



川村文乃の夢は続きます!!🦋





🐟お知らせ🐟

前回出演した時に
私の自己紹介やったり、
なぜ解体師の資格をとったのか、
アンジュルムの曲やったり
いろいろとまとめちゅうき
ぜひ見てください☺️


アンジュルムのコンサートは
11月15日(月)日本武道館であります🎪
スタジオに来てくださった
笠原桃奈さんの卒業コンサートです!!

全国の映画館でライブビューイング

CSフジテレビTWO ドラマ・アニメで生中継も! 

ちょっとでも気になった方は
ぜひアイドルしてる私もぜひ見て頂きたいです☺️



📺出演情報📺
MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜日24:59~

広島、愛媛、山口、鳥取、島根、高知の放送時間は...
https://twitter.com/nishinokaze_mbs/status/1448936148596707329?s=21

 

 



TVerで見逃し配信中です📌
#3「淡路島 更地が一変!食の一大アウトドアパーク」
マイリスト登録もお忘れなくっ!


🌈Instagram
フォローといいね待ちゆうきね😉





最後まで読んでくださり
ありがとうございます!!!

それでは!

🦢川村文乃🦢