こんにちは、takatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

 

今朝1時から寮祭で「遠歩(ナイトウォーキング)」が行われました走る人

【熊本】Road to Mt.金峰山|ナイトウォーキング!【スポーツ 大学生】
目的地は「金峰山」♪

夜景がとても綺麗な場所です♪私は入寮した翌晩にここにつれていってもらいましたが、本当に夜景が素敵です☆今回は朝日を拝みに行きます♪

 

<Cf:📝金峰山に関する記事集>

深夜1時半START!!
寮から金峰山まではかなりの距離があります!!自動車でも40分位はかかりますびっくり
その道中を延々と我々は歩いていくのです!!

途中で休憩を何度か入れながら、頂上へついたのは6時過ぎ!
・・・4時間半ずっと歩いてましたグラサン


曇天のため朝日を拝むことは出来ませんでしたが、委員会の皆様が作ってくださった豚汁を堪能いたしました♪
ありがとうございました&ごちそうさまでしたm(__)m

帰りはバスで帰りました=3さすがに復路も歩きと言うのはしんどいです。。。えーん
寮に帰り着いたのは9時前でした(笑)

 

▽完歩賞&手ぬぐいをありがとうございますm(__)m
【熊本】Road to Mt.金峰山|ナイトウォーキング!【スポーツ 大学生】

【熊本】Road to Mt.金峰山|ナイトウォーキング!【スポーツ 大学生】 アンガールズ


さて、寝よう(-_‐oO○ zzz…


・・・と思いたいところですがっ!!☉∀☉);、

12時半からサークルがあるため寝ている暇は無いです。。。💦
移動で30分はかかりますし、今回の活動は阿蘇キャンプ前最後の話し合い・確認ですので、休めません。。。
よって、サークルが終わって寝ます!!

・・と思いつつも、20時からは寮での会食です(☼Д☼)
酒も入ります♪・・・ほんの少しの参加だけで戻ります。。。
でないと、明日は朝6時おきです(☼Д☼)
・・・誰か、時間をください。。。orz(笑)

 

▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!