ゲロします^_^ | メタルカラー

メタルカラー

SSと2ストの白煙(^^♪

黙ってましたが…はい

 
乗り換えてますR1
 
 
 
自分の最後の大型スポーツバイクとして
 
思い切って数年前に動きました…はい
 
散々迷ってね 
 
買わずに後悔するより 買って後悔した方が良いそんな考え
 
買う代わりに大型でのサーキット走行を辞めました
 
もちろんサーキット会員も辞めてます

 

 
 
サーキットを走り始めたときに目標にしてたタイムで 
 
それをクリア出来なければ何乗っても
 
駄目だろって考えもありましたが
 
クリアしたし サーキット走行もお金掛かるし
 
仕事で休みが変更になったりするし 
 
前より走りに行けないし
 
残りのバイクライフを考えた結果です
 
 
年齢的に スポーツ系は乗れる時に乗らないと
 
後悔するし…
 
なら好きなヤマハ
 
ドカ・BMWでなく
 
日本のメーカーヤマハで
 
最高峰を最後の大型に選んだ訳です。
 
コレでR1を、3台乗り継いだ男となります^ ^
 
書き始めるとスゲー長くグダグダになるから止めときますね
 
今回また ヘマして記事のアップ間違ったので
 
この辺でゲロしときます
 
 

 

 

 
 
R1の記事は今後もアメンバーでアップ予定です