朝練して朝駆け | メタルカラー

メタルカラー

SSと2ストの白煙(^^♪

6/9 日曜日 天気は曇り☁️

 

目覚ましでの覚醒

 

前日とは違い朝日が見れないが暑くなく寒くなく 

 

そこそこいい塩梅だ

 

このバイクは 田んぼ道までバイクを押して行き

 

しっかり暖気をしないとならない

 

dukeやR1は道に出しエンジン始動して

 

暖気場まで乗って行く事ができるが

 

コイツはそれが出来ない いやっ

 

できるが…したく無いのだ

 

カブるの嫌だしね

 

暖気してると

 

これからランニングする人やら 

 

犬の散歩やらの人が結構いる

 

皆さん朝活してますね

 

さあ

 

朝駆けスタート

 

今日は先ずホームを駆けよう

 

昔の練習を思い出し 

 

1つのコーナーだけ

 

集中して後は流す

 

下りの右コーナーにポイントを絞る

 

こんな事しなくなったから 

 

下手になったと思うわ

 

でも NSRは優秀だ 

 

下手なりに楽しめる

 

R1だと 無理なんだよな

 

しかし 山菜取りは居ないが

 

雑草でコーナーの先が

 

見えないのが怖い

 

まだ5:00前なのに 車が来る…

 

24年前なら絶対に来ない時間なのに

 

それでも数十分は 走れたから満足だ

 

久しぶりに天使の輪が消えたよ

 

車が来たので潮時…そのまま朝駆けコースへ向かう

 

 

今日は猿が居なく ちょい寂しい

 

ホームで走った後なんで 体も動く

 

切り返しもスムーズに出来る

 

 

 

 

 

準備運動した後だとスムーズに走れる

 

違うんだね^ ^

 

この後は移動して いつものモーニング

 

 

 

集いの場で食べるより コチラの方がいいかな

 

ファミマだけど

 

 

 

食べ終わり アジトに帰還

 

久しぶりに高級ワックスを施工

 

虫が結構出て来たので手入れしないとアタックが取れなくなるからね