80年代の2スト | メタルカラー

メタルカラー

SSと2ストの白煙(^^♪

R1でひとっ走りしてからdukeへ

 

急にいつもと違う朝駆けがしたく 今回は赤谷方面へ

 

今では走りに行かなくなった

 

走ってたらNSの片山ロスマンズがクロス

 

マジかっ

 

すれ違った時の音がまた 80年代前半の独特の音がまた良い

 

ヘルメットの中でニヤついてる自分に気づく…良いもの見たわ

 

 

コチラのワインディングは久しぶり

 

たまに走ると新鮮だが 

 

相変わらずスノーシェイドが馴染めない

 

どうしても好きになれない区間だ

 

 

 

集いの場へ

 

なんと クロスした白ロスNSが居るじゃん

 

(画像はネット拝借しました)

 

オーナーさんに話しかけたら

 

当時 憧れだったバイクを手に入れたんだとか(10年前に)

 

 

わかるわ〜ガンマやRZやNSはオレも憧れたもの^ ^

 

この人…MVXも所有してるとか言ってたから

 

ホンダ好きの かなりの変態だな

 

いやいや...これ見たら明日は オレも2ストだな(^^♪