順応して来た | メタルカラー

メタルカラー

SSと2ストの白煙(^^♪

5/7からの基地のキッチンの修理で 

 

洗い物や 火が使えなく大変でしたが

 

不思議なもので それなりに順応してきました...不便ですがね

 

電子レンジ・湯沸かしポットがあれば 普通な食生活はできます

 

 

 

レンチンのゴハンにかなり助けて頂きました

 

味噌汁なんざ インスタントでも美味いですし

 

おかずは スーパーのお惣菜 

 

最初は おにぎりを買ってましたが 飽きます

 

生活は かなりキツイと思ってましたが

 

それなりに何とかなりますね

 

災害の被災者生活になるなと思ってましたが

 

風呂も入れて トイレも普通に出来れば 全然普通の生活ですわ

 

最近は 洗い物が無く ある意味

 

楽ちんと思うようになりました...

 

 

 

 

 

 

何も手入れをしてないのに 毎年 咲く花はいいですね

 

会社の出勤前に 近所に咲いてた花です

 

2日おきに 仕事帰りにスーパーに寄り 

 

値引きのお惣菜ばかり買って帰還してましたので

 

たまに熱々のを食べたくなって 仕事終わりに かつやへ

 

ねぎ味噌チキンカツ定食の ご飯大盛りをオーダー

 

今週は 難儀しましたので 自分へのご褒美(^^♪

 

 

久しぶりな 熱々にチョット 感動(^^♪

 

これから大金が飛び出すので あまり贅沢はできませんね