強制参加 | メタルカラー

メタルカラー

SSと2ストの白煙(^^♪

3年間 我が社の代表をしてくれた本社の部長が

 

定年退職 引退するので

 

送別会なるものに 強制参加でした

 

それも週の始めに…

 

 

 

本社では別の部でも代表だったので

 

参加連中は本社の方々ばかり まさに私の様な生き物は 場違い

 

酒を飲まない私は 食べる専門だが

 

出て来た料理は…

 

なんだこりゃ…

 

7000円も取られ この量ですか?

 

ウーロン茶とノンアルばかり飲んだお陰で

 

トイレばかり行くハメに...トホホ

 

 

しかし…あれだ

 

ずーっと同じ会社で働き そして出世して

皆から 送別会をやって貰えるって

 

幸せな事だよね

 

同期の人が挨拶して 昔の思い出を話したんだけど

 

なんか良いもんだね

 

ただ…もう この手の送別会や飲み会などは極力 出たくないな

 

 

 

そんなの出るくらいなら 夕暮れの空色を眺めながら散歩したいわ^ ^