狩り日 | メタルカラー

メタルカラー

SSと2ストの白煙(^^♪

時刻は朝も4:30 すでに夜は明けて明るい

 

5/26 日曜日


本日は地域の狩り

 

そう…草刈りである

 

なので遅くても7:00までに帰還しなければならない絶対に

 

 

 

 

 

 

 

さあ その前に朝駆けだ

 

土曜日は前日の雨で 朝はウェットでしたから

 

乗るなら日曜しかなかったのよ

 

2週間ぶりなNSR

 

暖気場まで持っていき キーon

 

ミャって音を聴くと気分が良い

 

ほんとメカさんのお陰で 調子は良い

 

細かいとこで気になるのはあるが

 

駆けるのには影響は無いから かなり良い状態だよ

 

暖気して発進

 

驚くほど風が冷たい この所 昼間は夏の様に暑いクセに 

 

雨が降ると気温が下がり

 

寒くなる 気温差が激しい

 

おかしな気候だよ

 

 

 

いつもの朝駆けコースへ

 

私が走るコースは ほとんどバイクは走って無い

 

皆さんバイク乗りは 私とは反対方面のワインディングへ行く

 

 

 

だからこっちが良いんだよ クネリは少ないが

 

集落も少ないしね

 

建設中な橋が完成すれば さらに楽しくなるハズなので完成が待ち遠しい

 

しかし いつまで工事が続くのやら...長すぎだぞ

 

 

こちら側は

 

自分の好きなペースで走れるから 

 

ストレスにならない


変な奴も居ないから実にいい

 

 

 

 

 

 

 

走ってたら お猿な群れが 

 

そのうちの1匹の首になんか着いてるし

 

GPSかな? 猿の生態を調べる為かな?

 

 

 

 

 

コーナーを立ち上がり パワーバンドからの加速は実に気持ちいい

 

リッターの加速は 情け無いが

 

目がついいかない…そんな目になっちまったが

 

まだコイツなら大丈夫だ

 

 

 

タイヤには天使の輪があるが 公道ならそれで充分である…言い訳?^ ^

 

イヤイヤ

 

もうそんな走りをする気持ちは無いからね

 

安全に景色眺めながら 時に開けたりできれば満足ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたいこの様な坂道だと写真を撮るときはエンジン止めてローギアに入れます

 

写真を撮ったら 2速にしてまたがり

 

押しかけです^ ^

 

 

 

マンダロク山が隠れてるな…

 

 

余りに寒いので 光合成

 

自販機が無いのが辛い

 

 

へぇ…あづま屋がある…トイレもある

 

サクラの木もあるし…ここは煮るラーに良いのでは?

 

ただ自販機がないな^ ^

 

しかし…体が冷えたな ならば狩もあるし

 

飯にするかと移動

 

 

カップうどんとおにぎり

 

道を見てるとハコスカ数台が福島方面へ

 

あぁ…確か今日は西会津でイベントだったけ…

 

なんでも新潟のハコスカ連中は弄り過ぎてるから

 

参加を拒否られたって聞いたが

 

それでも行くのね…

 

 

 

朝からしっかり食べ帰還して 狩へ

 

少し若い人も出始めたが まだまだ爺ばかり

 

この連中の数人は 散歩に来てるような奴ばかり戦力外だ…

 

 

 

出るだけマシ? イヤイヤあの仕事でお茶・軍手・ゴミ袋を貰って帰るのは駄目だろ…

 

出る以上は汗流せや💢っ

 

と思うだけで 絶対に口に出さないオレです…

 

だって いずれこうなるかも知れないし...オレも(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

午後からバイクに乗るか ウォーキングかで

 

ウォーキングにしました^ ^

 

すいませんバイク乗りなのに

 

バイク選ばなくて…

 

だって車と走ってるとストレスになるでしょう

 

 

歩いてると風が心地良い日なのですよ

 

 

 

 

 

 

私の生息する街にある神社へ

 

町はかなり廃れたけど ここは変わらない

 

 

 

 

 

 

帰り道…何故か亀に遭遇した

 

なんで亀が居るのやら…

 

さすがに触りたく無いので そっと写メするだけです^ ^

 

 

来月 メカさんに連絡してクーラントを交換します

 

かなり遠くになったけど 主治医がメンテしてくれるなら

 

喜んで行きます(^^♪