本日20時よりライブ配信やります! | ライフワークカウンセラー 岩橋隆盛のブログ

おはようございます!
カウンセラーの岩橋です!!

 

 

今朝の大阪は快晴

キリっと寒いですが清々しいお天気です♪

 

 

僕は今日は1週間悩まされた歯痛を改善すべく

歯医者さんに行ってきます。

 

 

いやー、今回歯の大切さを改めて感じました。

 

 

まだこれから人生長いので

大切にしながら生きていきたいと思います。

 

 

 

 

 

もう今日は1月の13日なんですね。

 

 

気が付けば、カウンセラー仲間とジュンコの

リトリートセミナーが来週に迫ってきました。

 

 

開催場所は神楽坂。

 

 

このセミナールームは、師匠である根本さんが

とても気に入って、東京での個人セッションや

セミナーで使用している場所なんです。

 

 

こんな場所で、2日間に渡って

自分と向き合う時間を作っていったり

仲間と繋がりを感じられる時間を作っていきます。

 

 

またこの他にも、来週のリトリートに向けて

あれこれ動画を出しているのですが

本日20時より、FBライブを行います♪

 



初のライブなのでどうなるか未知数な所はありますが、事前に打ち合わせをしてグダグダにならないように頑張ります!



お時間ある方はぜひ遊びにいらして頂けると嬉しいです(⁠^⁠^⁠)



それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。



カウンセラー


岩橋隆盛