アジャストトリートメントについて



アジャストトリートメントとは
Dr.PUR BEAUTEの中では
基礎のベーシックケアのことで、



こちらのアジャストの段階で
シミやシワ、張りが
かなり改善される方もいらっしゃいます。



シミ取りのプログラムが終了した後も
このアジャストにまた戻るので



これからもずっと
基礎化粧品として使うと
よりシミの出にくい強いお肌に
仕上がっていきます。



使い方は
一般基礎化粧品のように
毎日使うものだと思って下さい。


# 1 ジェルリムーバー ( クレンジング )
# 2 ブルーシェイブウォッシュ ( 洗顔 )
# 3 ブルーシェイブローション( 化粧水 )
# 4 コンディショニングセラム ( 美容液 )
# 5 ヴァイタルクリーム ( 美容クリーム)
# 8 プロテクションクリーム ( 保護クリーム )


 ※  # 10  バイオマトリックスローションを
  使用される場合は3と4の間です。



プログラムに入られる方は
日焼け止めの成分もとっても大切なので
こちらのものを使用していただいています。 



今まで色んなものをバラバラに
使ってきた方は多く感じると思いますが、



よくよく考えると
意外とこれくらいの数使ってます。( 笑 )



このラインナップは
どれも通常の化粧品より効果が出るものなので
しっかりと元気なお肌になります。



アジャストの目的は
弱ったお肌に栄養と活力を与えるための
お肌のトリートメント。



次のステップに移る前に
しっかりとお肌を元気にさせる事が
良い結果を出す重要なポイントと
なるところです。



できれば始める前に
ご自分の今の写真を撮っておくことを
お願いいたします。( 嫌だけどね〜。涙 )



オプションとして
シワの気になる部分に
#7のAAAクリームをほんの少し塗ると効果的。


夜のスキンケアの最後の締めと、
朝UVを付ける前によりムラなく
綺麗に仕上げるために
#9ミネラルジェルマスクを使ってもいいです。


アジャストを始める時は
必ずカウンセリングして
使い方をお伝えしますが、



もうここまで読む頃には
沢山ある感じがして
めまいがしている頃だと思いますが
1週間も経つと何でもなくなります。



商品を持って帰る時に
何プッシュなのか朝晩使うものか。
などのアドバイスが必ず付きますので
意外と大丈夫。



分からなければ
箱に書いてもらったり、ノートに書いたり、
担当者にも速攻で聞いてください。



そのためにアドバイザーとして
しっかり勉強して経験して
みなさんの前に立っていますので



安心して
始めてもらえると思います。



1ヶ月間、
自分のお肌をマジマジと見て
観察しながら担当者にも聞いて
量を変えて使ってみて下さいね。



意外と使っていくうちに
この流れが当たり前になって
すぐ覚えますからね。



ファイトっ!



宮崎孝子の美容師ブログはこちら