50ml  / 税込価格 ¥8,800  (本体価格)¥8,000


SPF 30/PA+++
紫外線吸収剤フリー
ウォータープルーフ


 使った感想



Dr.PUR BEAUTEの商品を

扱われている方々みなさんが

これがすごくいい!!



と言われている、

クレンジングと洗顔に次ぐ

逸品商品なんですが、




疑ってかかる性格のため

使い始めは、



「 キュレルと変わらんじゃん。」

と初めは思ってしまいました。

同じなら安いキュレルさんのでもいいかと。( 笑 )



これをちゃんと使ってますよ。

と担当者のツッチーに言いつつ

調査中の一年の半分は、



ラロッシュポゼ、コスメデコルテ、ニベア、

キュレル、アリーなどなど、

それなりに効き目があって



もう少し安いものがないかと

隠れて10商品以上の日焼け止めを買い、

塗り比べをしておりました。



だって8000円って

すごくお高いんだもん。( 汗 )



シミ取りのプログラムの途中で

「 ちゃんとこれを使って下さいね。」

と言われて真面目に使っていたら、



も〜他の日焼け止めには

変えられなくなりました。( 笑 )

やっぱり仕上がりとカバー力が違う。



ランキングでいいとされている

日焼け止めクリームを

使ってみたいと思わなくなりました。



その感動が薄れて当たり前になって

何がよかったか思い出せないほどですが、



  • 変なテカリがない。
  • 絶対的な安心成分。荒れたお肌にもオッケ。
  • 思ったより白いままじゃない。
  • 乾燥しない。落としやすい。



そして見落としていたのが、

  • 優しいのにしっかりウォータープルーフ

想定よりガードできてたことです。



そして

「 ちょっと臭いけどね〜。」っていう

あの独特な油の臭いも一切無し。



Dr.PUR BEAUTEの商品に

もしも興味を持たれたら、

このUVとBBクリームはおすすめです。



従ってこのUVクリームは、

クレンジング洗顔に次ぐ逸品商品として

宮崎さんに認定されました。( BBクリームも )



 どういうものか


UVケアとうるおいエイジングケア*1をかなえる軽やかなつけ心地のメイクアップベース

肌にハリを与えるオリジナル成分*2やリンゴ果実培養細胞エキス*3、EGF*4、フラーレン*5、ビタミンE*6などの美容成分とたっぷりの保湿成分*7が肌をすこやかに整えながら、紫外線を散乱させ肌にやさしくしっかりプロテクトする日焼け止めミルク兼メイクアップベース。

のびのよいテクスチャーで肌にすっとなじみ、サラリとした仕上がりに。オートファジーにも着目し、年齢とともに減少するNAD*8とその働きをサポートするCPL*9も配合。#1 GELリムーバーですっきりオフできます。

*1 年齢に応じたケア *2 エクセルエラスチン(加水分解エラスチン)*3 マルスドメスティカ *4 ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1 *5 整肌成分 *6 トコフェロール(整肌成分)*7 パンテノール・セラミドNP・スクワラン・ヒアルロン酸Na・マリンコラーゲン(水溶性コラーゲン)・PCA-Na *8 ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド(肌にハリを与える)*9 環状重合乳酸(ポリ乳酸/整肌成分)

その他のPOINT成分
  • エクセルキトサン&エクセルグルコサミン:キトサンコカミドヒドロキシプロピルスルホン酸Na/整肌成分
  • シリカ:整肌成分
  • Dr.PURクリスタル双極水:水/保湿成分
  • 超電解水 S-100:水/保湿成分

※全成分は製品外箱に記載




Dr.PUR BEAUTE公式ホームページはこちら



本業の美容師ブログはこちら