150g  / 税込価格 ¥16,500  (本体価格)¥15,000


 使ってみた感想


いったい何を

どう説明したらいいのやら。( 笑 )



説明を見たり聞いても

理解しにくいので使い所を書きます。



まずこれは

スキンケアの一番最後に使ったり、

混ぜることでむくみ取りにもなります。


  • クレンジング、洗顔に混ぜてお顔を引き締める
  • スキンケアの一番最後に使って、お顔のたるみ、ベタつき、むくみを取ります。
  • 朝のUV前に使用して塗りむらと化粧崩れを予防できます。
などなど。


 

動かさないと固まって、

振ったり衝撃を与えると液体になります。



まずここで???となりますが、

プラズマ荷電処理された波動ジェルです。 

もう難しい感じがしますが、



混ぜると引き締め、むくみ取り、

最後に乗せるとその前に付けたものも

全部ひっくるめて引き締まるので



なぜか付けたクリーム等が

なかったかの様に

サラサラに本当になります。不思議です。



枕に顔をくっ付ける人は

とっても嬉しいと思います。



なので、

使ってみないとこれも

なかなか伝わらないだろうな。



というのが感想です。( 笑 )

私は4ヶ月持ちました。


 どういうものか



美の波動めぐる すこやかな肌へ

振動により固体から液体状態へ繰り返し変化する、プラズマ荷電処理された波動GEL*1。ミネラルマスクで、うるおいを閉じ込めます。スキンケアの仕上げとして使用することで、波動エネルギー*2と肌の水分の共振、ミネラルを豊富*3に含む波動水*4が、成分の肌への浸透*5をサポートします。

クリームを使用した後の肌でもサラサラなテクスチャーへと変化。うるおいを保ちながら水の薄いベールで肌を包みこみ、外的刺激からプロテクトします。

Dr.PURオリジナル成分*6、肌にハリを与えるオリジナルのエクセルエラスチン*7、年齢とともに減少するNAD*8、保湿成分*9、死海の塩*10配合ですこやかな肌へ導きます。

#6 WWWクリームとは同時に使用しないでください

*1 プラズマ荷電GEL GE-100(水/保湿成分)*2 分子が揺れる際に発生する微弱なエネルギーのこと *3 当社製品において *4 駿河湾海洋深層水(海水/保湿成分)*5 角質層まで *6 エクセルキトサン&エクセルグルコサミン(キトサンコカミドヒドロキシプロピルスルホン酸Na、整肌成分)*7 加水分解エラスチン *8 ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド(肌にハリを与える)*9 水溶性プロテオグリカン・アルゲコロイド(褐藻エキス)・グリコシルトレハロース・ハイビスカス花エキス・加水分解水添デンプン *10 海塩(整肌成分)

その他のPOINT成分
  • ベントナイト:整肌成分
  • シリカ:ケイ酸Na/整肌成分

※全成分は製品外箱に記載



Dr.PUR BEAUTE公式ホームページはこちら





宮崎孝子の美容師ブログはこちら