ねぽちゃんさんのブログを大変だな〜と思って読んでいたんです

こちらです下矢印


そんな矢先チュー

コロナ妖精🧚‍♀️が我が家にやってきたガーン

今日で4日目ショボーン


4日前 娘と主人で病院へ…

娘が1日にコロナ妖精🧚‍♀️

主人はコロナもインフルも(➖)


とりあえず部屋に一人一人隔離


SUCRE はキッチン横の畳の部屋に布団を出して

生活しています

神社にも行けずショボーン朝昼晩の食事とおやつの用意をして2階の各部屋へ食事を運ぶ凝視

R1やカフェオレもウインク


昨日の節分は、、、

P子さんのブログで知った巻き寿司を飛び出すハート

コロナ妖精でバタバタしていたので

家にある物で作ってみた指差し


エビ🦐


アボカド🥑


ここら辺で主人からLINEや電話で

お腹空いた〜まだーぶーと催促されるので

焦りまくって材料をのせ巻き巻き


潰れてるしチーンチーンチーン

後からP子さんのブログを見直す


焦りまくりで綺麗に巻けてもないし笑い泣き

エビを沢山入れないといけないのに

エビ ケチってるやーんえーん泣

SUCRE よくやります笑い泣き

レタスしかなかったから色も淡いし…チーン

あまりに下手すぎてブログに載せるの恥ずかしいくらいですが…滝汗泣

味はめちゃくちゃちゅー美味しかったですウインク

海老🦐とアボカド🥑巻き巻き

娘は コレからもアリだねーラブ

主人は、次の日の朝食に 巻き寿司リベンジと狐うどんにしたら

アレってアボカド入ってるんびっくりはてなマークだってー


今〜驚きびっくりマーク


良かったら みなさまも〜ラブラブラブ

アボカドと海老🦐沢山入れて下さいねキメてる


と言うわけで…

犬男くんと1人と1匹で豆まきをしましたウインク犬

主人は、2階の部屋から豆を巻き節分

娘も豆まきを2階の部屋から節分

神社⛩行きたかったよー爆笑


余談ですが…

P子さんのブログで知った稲荷の皮味付けラブ

神社に行きたい気持ちモヤモヤ

をいなり寿司作りに込めて

作っちゃいました〜

地味な写真ですが


そして、最近お菓子作りをしていなかったので

生カップシフォンケーキも作っちゃいました笑




雑な性格が出ますねー

生クリームが綺麗に絞れてないニヤニヤ

まっ、いっか爆笑


色々と作ってみたけど…

やはり台湾カステラが良いかな口笛


みなさま コロナ妖精🧚‍♀️に憑かれませんよーに{emoji:004_char3.png.ウインク}