ラーメン大、食べないなんて言わないよ絶対に、美味すぎる〜 | アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アラフォー、いやアラフィフおっさん、今年で52歳!
毎日お酒飲んでて、
特に最近記憶が飛ぶようになって、アル中でないかなと心配になり改めようと奮闘中
9年前から突然ももクロにどハマリ!
名古屋から北は仙台、南は福岡、移動は基本車で車中泊で参戦〜

いや、
先週別のところで
二郎系ラーメン食べて
重くて重くて
持たれて、
もう、
金輪際、
ラーメンは食べないと決めたんですよね
今年はもう食べないと
そもそも、もう夏だし、
ラーメン食ってる場合ではないし、
8月の北海道フルマラソンに向けて、体も作っていかなあかんし、
今日も夕方、走りたいし、でも、


でもね、

行ってしまった(^_^;)







ラーメン大さん、
@900円

野菜、あぶら、カラメ、
と、ニンニクすこーーし、
で、


めっちゃ美味しかった

先週月曜日に行った
栄の方の
二郎系ラーメンやさん、
が、
合わないんだなと

実感、

浮気してしまいごめんなさいな、
気分でしたね


ラーメン大の、
ラーメンが美味しいんだと
改めて再確認できました\(^o^)/

あ、
夕方のランニング、、、
に、響かないかな(^_^;)


さあ、仕事しよ、
さっと終わらそう!