スタバにて、気になってしょうがないけど、聞けないこと、それもしかしたら作戦かもだから | アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アル中一歩手前からの脱出 ブログ

今年2024年で53歳!
お酒飲んでて、
特に最近記憶が飛ぶようになって、アル中でないかなと心配になり改めようと奮闘中
10年前から突然ももクロにどハマリ!
名古屋から北は仙台、南は福岡、移動は基本車で車中泊で参戦〜
胃腸炎からの虫垂炎で、7月頭から絶賛断酒中〜


さあ、今日も、
真面目に!

サイゼのみは、かろうじて自制して
(俺偉い!)

スタバにて

安定のカフェミスト、
豆乳に変更バージョンへ

今日は、たまたま作るところを見ていたのです
ほおこうやってつくるんやと
まだ不慣れな男子君が作ってくれてまして、
ミルク色々と箱に入って置いとかれてました、

牛乳特濃やら、
無脂肪やら、
豆乳やら←これがおれの!!

で、不慣れなボーイくんが
どうみても、無脂肪牛乳の箱から、
そそいで作ってたっぽい
んですけども、、、

言えなかった!

もしかしたら、
すり替えして、、俺の目を欺いてるかもしれないし

そしたら、なんか、
恥ずかしいしね、
残念でした!

それは、豆乳です!!
ときわれたらね、

でも、

でも、

無脂肪牛乳の箱から
投入してたように見えたんですけども、、、

も、

味はいつもと変わらん気がするし、

うーーん、
疑わしきは
罰せず!

分からないって(^_^;)