今朝気づいたのは、寝起きの疲労困憊感をそのまま信じたら騙されるぞと、 | アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アラフォー、いやアラフィフおっさん、今年で52歳!
毎日お酒飲んでて、
特に最近記憶が飛ぶようになって、アル中でないかなと心配になり改めようと奮闘中
9年前から突然ももクロにどハマリ!
名古屋から北は仙台、南は福岡、移動は基本車で車中泊で参戦〜

今朝の寝起き直後、


もう二度と

布団から出られないのでは

ないかと思うくらいに、

体が重くて、

しんどくて、

テンショ低くて、

行きたくねえなぁと

思ってたんですけど、、、


とりあえずトイレ行って、

あえて朝ごはんは食べずに、

出発して、

1時間後くらいに、

目標の駅について、

コンビニで

ファミマでコーヒーと

パン買って


食べてたらですね、
、、


なんか、気持ちが明るくなってきて


今日も頑張ろうって

思えてきたので、


寝起きしんどいと感じるのは、、

血糖値が下がっていることも、

かなりの原因だなと

感じた次第(^_^;)


寝起きすぐに食べたら

微妙に

30 分後くらいに、

便意を催すので!!


遠くへ公共交通機関で

行くときには、

朝ご飯食べないようにしてるんですけど、


食べなあかんね(^_^;)


と思った次第だし、


朝食べた

アップルクリームデニッシュが良かったのかもしれないと思って


昼にも、アップルカスタードデニッシュを食す(ローソン)





よし!

午後も頑張るぞ!