思い出した、ももクロライブ参戦するために、、、精進しないと! | アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アラフォー、いやアラフィフおっさん、今年で52歳!
毎日お酒飲んでて、
特に最近記憶が飛ぶようになって、アル中でないかなと心配になり改めようと奮闘中
9年前から突然ももクロにどハマリ!
名古屋から北は仙台、南は福岡、移動は基本車で車中泊で参戦〜

久々にランニングした

ら、

少し

しんどいなと感じた


こんな状態では、

ももクロちゃんのライブ参戦したら、

楽しいだろうけど、

完全燃焼恐らくできない、

疲れも残るだろうし、

このままではあかん!


そもそも、

ももクロちゃんのライブ参戦するということは、

真剣勝負であり、


また、ももクロちゃんはある意味女神であるわけなので

神様に会いにいく、

神聖な場所、そう伊勢神宮へ

いくようなものですよ


そのためには

最高の心身の状態に仕上げていかないと、

失礼なことにあたる!


の心を思い出しました。


よし、

仕事も大変だけど、

心身は鍛えていかやあかんと、

締め直して、がんばるぞと


おもった!


(^_^;)