昨晩は疲れていて、、、 | アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アラフォー、いやアラフィフおっさん、今年で52歳!
毎日お酒飲んでて、
特に最近記憶が飛ぶようになって、アル中でないかなと心配になり改めようと奮闘中
9年前から突然ももクロにどハマリ!
名古屋から北は仙台、南は福岡、移動は基本車で車中泊で参戦〜

そんなわけで、

昨晩は、

疲れてるのに

次の日休みと、

なんかテンションあがり、、、


風呂入って、携帯でネットみてて

気づいたら、2時になってて

あ、ねないと、と思って、

ふと次に気づいたら、

そのまま5時くらいになってて、、、

座ったまま寝てたようで、、、

どうも横にもならずに、、

で、そこから頑張って布団に入って寝ました、、、(^_^;)

よお、風邪も引かなかった😀


結局何時間寝たのかもよくわからないまま


そして、

今日は、

息子の、中学入学式!!!


天気も良い!


、、、


でも、

学校に入れるのは1生徒親1名まで、、!

あれ、

俺は入れないけど、、、


嫁のやってる家事を代わりにやったりしつつ、


いま、かかりつけの病院にきて、

薬もらうところ、、、


さぁ、

今日もしごとするぞ!



(^_^;)




今日は、ユーチューブで

ニッポン放送あっこのいい加減に千回

にダウンタウンが数十年ぶりに

二人揃ってゲスト出演した回を

きいてます